韓国旅行

息子が会社の旅行で韓国へ行ってきました。

楽しかったそうです。

最近の若い子たちの慰安旅行って洒落てますね~~~

現地に着いた夜に全員でパーティーがありその後は自由行動・・・・

夜中の2時くらいにタクシーの乗ってホテルに帰ろうとしたら

運ちゃんが、若者はこれから遊ばなくっちゃなんて言ったとか・・・・

それで、できるだけ日本人のいない場所で若者が集まる場所へ案内してもらい

飲み屋へ行って意気投合した女の子達とカラオケまで行って最高に面白かったそうです。

言葉はほとんど通じなかったが、身振り手振りで何とでもなったそうです。

メッチャ楽しい慰安旅行だったようです。

お土産、沢山買って来てくれました。

c0009528_18134751.jpg


c0009528_1814196.jpg


c0009528_18141954.jpg

[PR]
Commented by ta-samaa at 2012-02-29 20:49
おみやげは、嬉しいですよね^^
かたつむりクリームって、何処に塗るのかしら??
女の子の絵が描いてあるのは、キャビアなんですか
食べるのかな、美容パックなのかな
韓国は、凄い安いとお嫁さんも言っていたので
いつか行ってみたいですね
それに辛いの大好きですから、そこも魅力です
息子さん>旅行楽しめてよかったですね!
Commented by marco54312 at 2012-02-29 22:59
カタツムリより毒ヘビクリームがはやっているようですよ!
Commented by sfcmaru at 2012-03-03 07:44
ta-samaaさん、嬉しいですよ~~~
しかも、彼はかみさんと同じでお土産買うのが好きで上手です。
私は、後で後でって言うほうなので結局買えなくってと言うことが
多くありますから・・・・・
カタツムリクリーム早速、手に塗ってましたよ。
もう一つは、パックだったようです。
後は、キムチとチャンジャでした辛くても美味しいお土産でした。
息子に感謝ですね~~~
Commented by sfcmaru at 2012-03-03 07:46
marco54312さん、ヘビクリームですか・・・・・
どんな効果があるんでしょうね~~~
何だかクリームに出来るものは、何でも商品化するんでしょうかね~~商魂逞しいですよね~~
by sfcmaru | 2012-02-29 18:14 | 嬉しい頂き物 | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧