FLOWERS

いい映画でした。

でも、内容を整理しながら観てて頭がこんがらがっちゃいました。

これだけの美人女優を一同に集めての映像は素晴らしいですね~~~

それぞれの女優さんの個性を巧く活かした内容でしたね~~


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17543539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-02-26 06:49 x
ビデオ屋さんでこれ見たんですよね
で、手に取って内容がどんなものかいまひとつ分からずに
借りずじまいでした
今日レンタルしてきます!
昭和の匂いの映画って大好きですよ^^
それに好きな女優さんのオンパレード、楽しみです
Commented by sfcmaru at 2012-02-27 07:49
そうなんですよ、観ていてもめぐりの悪い私なんぞは
中々内容についていけなくて・・・・・・
でも、終わり近くになってあ~~~そうだったのか~~ってね。
ただ、監督の拘りなのか画面の中の小道具、大道具一つ一つが
その時代を表現するいい映像でした。
Commented by nao at 2012-02-28 08:41 x
毎回テーマと関係のないコメントしてますが今回も。
昨日ふらふらと岡崎を巡ってきました。まずは営業やってた時通ってた日名の喫茶店でモーニング(20年振り)。うなぎ屋が存在してるのを見ながら(やっとるのか?)昼は10数年振りで みづこし へ。後東岡崎駅近くの高校時代毎週土曜日に通ってた元自分家と同じような店へ(27年振り?)そして図書館へ。思ってた以上に
きれいで大きかった~。目的のジャズコレクションへ・・・
最初に思ったのは・・・・内田喜久じゃなかったんだー!!
 最後に矢作神社に行って小学校と元朝倉屋の辺りを車でふらふらと・・・・以上きままな休日でした。
Commented by sfcmaru at 2012-02-28 12:52
そうなんですか、うなぎ屋やってましたか・・・・
日名の喫茶店やってますよ、大昔飲み会の帰りに一度だけ・・・・
やはり、みづこし行きましたか。
昔のほうが美味しかった気がしませんでしたか??
リブラへ行きましたか、ジャズコレクション今は何やってたのかな
私が行ったころは、日本の女性ボーカリスト特集でした。
そうですよ、あの悪名高い内田喜久じゃないですよ。
内田病院の道楽息子(今はかなりの高齢)なんですよ。
名古屋のブルーノートにも来てるようですよ。
昔を振り返った、のんびりした時間を過ごしましたね~~~
Commented by nao at 2012-02-29 08:20 x
まず、みづこし 懐かしくておいしかったですよ。もっと濃かったんじゃ?って思いましたが自分グルメでないんで・・満足でした。
何の特集だったんだろう?日本人かな、綾戸智恵以外二人位しか知らなかったです。ジャズ好きといってもこんなもんです。
てっきり内田喜久だと思い込んでいたんです。罪滅ぼしの為に岡崎市に貢献したんかと・・。でも内田病院ってどこにあったんだろう?それにしてもすごいコレクションですよね。
ブルーノートは行った事なくて去年5月に真二が来たんだけど平日で行けなくて。今年は行くつもりなんだけど5月までのブルーノートのスケジュールには入ってないんです。ではまた。
Commented by sfcmaru at 2012-03-03 07:49
罪滅ぼしとは面白いですね~~~
内田病院は、今はないって聞きましたがビブラの中に昔あった
写真が飾ってありました。
そこの地下に、スタジオを作って多くの若手ジャズ志望者が
集まってはセッションをしてたようです。
by sfcmaru | 2012-02-25 23:56 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31