どろソース

何にかけても美味しいどろソース。

息子が、関西の友人から送ってもらったソースです。

お好み焼き、たこ焼き、焼きそば・・・・・何にでも合うんです。

やや辛い味・・・・・

関西のお土産かと思いきや、お土産売り場に無くて普通のコンビニやスーパーにある

美味しいどろソースは最高です。

c0009528_2295985.jpg


今日は、カレーにかけてみました。
c0009528_227413.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17519969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-02-22 23:50
このネーミングがなんだか「えっ?」って云うかんじですが
味の方は抜群なんでしょうね^^
何にでも合うということは、食が進むってことですよね!
焼きそばにたっぷり絡めて食べたいです
Commented by sfcmaru at 2012-02-23 23:32
そうなんです、味の方は抜群でした。
辛いんですが、甘いって変ですかね~~~
でも、美味しいんです。
私は、カレーにかけて食べましたが美味しかったです。
味は、濃いんですがもともとかけるすべてのものがコテコテ
なんですから、ピッタシの味になるんでしょうね。
Commented by natural_sea_blue at 2012-02-27 20:09
カレーが美味しそう^^
関西人ですけど、あまり「どろソース」は使いません~。
でも、コクがあっておいしいそうですよね。
Commented by sfcmaru at 2012-02-28 07:47
元気になりましたかね~~
もしかして、natural_sea_blueさんどろソース経験なし??
そうなんですか、関西では当たり前かと思ってました。
でも、美味しかったですよ。
こちらは、八丁味噌と言う赤味噌があるので
コテコテな味は、結構みんないいのかもしれませんね~~
by sfcmaru | 2012-02-22 19:42 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧