釣り大会

先日、所要で新城の奥へ行って来ました。

朝早くから・・・・・、とっても寒い朝でした。

この周辺では、-6度くらいでしたからね~~~

そんな中、早くから寒狭川に大勢の釣り人たちが糸を垂れていました。

何かの解禁日なのかととりあえず写真を撮っておきました。

そして、翌日新聞にでていました。

あまごの釣り大会だったようです。

いよいよ、渓流釣りの解禁になってきたようですね~~

今回は、釣った量ではなくてあまごの大きさで優勝者を決めたようです。

新聞に載っていました。

私は、残念ながら釣りはやらないものですから・・・・・ハゼ釣りくらいなら・・・・・

c0009528_17205574.jpg


c0009528_17211356.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2012-02-22 17:21 | 登山・散歩・自然 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧