工事中

これから年度末に向けて工事が多くなってきますね~~

本当にうんざりです。

迂回路ばっかりで・・・・・・

通勤で使ってる国道1号線も何だかんだと工事やってます。

でも、そんな中で少しだけ心安らぐシーンがありました。

工事の通行帯ガードって言うんですか??

面白い少し笑ってしまったデザインでした。

c0009528_16341298.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17422882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-02-09 20:50
かわいいですね^^
「工事してるんだゾウ」ですか(笑)
これだと、工事も迷惑感が薄らぐのかもしれませんね
心理作戦かしら?
Commented by sfcmaru at 2012-02-10 07:56
でしょ、思わず笑ってしまいませんか・・
ta-samaaさん、いい感性してますね~~~
工事してるんだゾウ~~~って最高です。
私、言われるまで思ってもみなかったですよ。
そうやって、今日も思いながら通勤してきました。
車の中で一人ニヤニヤしながら・・・・・
by sfcmaru | 2012-02-08 16:34 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30