今季最低気温

今日は、今季最低の気温でした。

通勤路で-6度でした。

この車になってから最低気温を記録しました。

昨日の雪といい、今日の最低気温といいどうなってるんですかね~~

まあ、冬だから寒いのはしょうがないにしても・・・・・・

日本中がおかしくなってきてますね~~~

地球温暖化というより、氷河期に近づいてるんじゃないですかね~~

サウナで聞いた話なんですが、ここまで低温になってくると

家の中も夜中など-1度くらいになってしまい凍っては困るものは冷蔵庫に入れるそうです。

へ~~~~~~~

c0009528_224543100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17396642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sumi_0083 at 2012-02-05 00:17
ほんと、冷えますねぇ。
お休み前に軽いストレッチをして眠ることにしています。
Commented by sfcmaru at 2012-02-05 07:51
寒いですね~~~
最近、毎日ホッカイロを背中に貼りながら仕事してます。
そのカイロが、寝る時にもまだ効果があるので
その、ままパジャマに付けて寝てます、暖かいです。
ストレッチもいいですね~~~
とにかく、風邪予防のためには暖かくして早く寝ることが
一番ですね~~~
Commented by ta-samaa at 2012-02-05 21:22 x
寒い日が続きます
そちらは、雪が凄いですね
吹雪いて積雪もかなりのもの・・・マイナスの世界そのもの
もうしばらくの間、寒さが厳しいですけど
暖かくして、風邪など召されませんように~
Commented by natural_sea_blue at 2012-02-05 21:37
寒いと身体が凍ります。
車さんも大変ですよね。
HOTココアは身体を冷やさない効果があるそうですよー。
車は・・・そんなわけにはいかないですねっ
Commented by sfcmaru at 2012-02-07 13:03
ta-samaaさん、そちらもかなり冷え込んでいるようですね。
NEWSでやってましたよ。
こちらよりかなり気温が低くて、-8度なんて言ってましたから・・
本当に、早く暖かくなって欲しいものです。
Commented by sfcmaru at 2012-02-07 13:06
natural_sea_blueさん、本当にこの日は寒かったです。
私は、毎日ホッカイロを背中に貼って耐え忍んでいます。
飲み物は、カフェオレを飲んであっためてます。
そして、家では熱燗、焼酎のお湯割りを飲んでいます。
あんまり、関係なかったですね~~~~
by sfcmaru | 2012-02-03 22:45 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31