吹雪

昨日は、凄かったですね~~~

雪の影響で、会社へくるのに遅刻をしてしまいました。

年に何回かは、こんなことがあるんですが・・・・・・

会社へは、何とか着きましたが多くの社員が来てませんでした。

その後、またまた雪が降り始めて吹雪となってきました。

帰りは大丈夫かかな~~~??って心配してましたが

昼ごろから晴れてきて、帰りは雪も解けて大丈夫でした。

色々なところで事故があり、大変な一日となりましたね~~~

c0009528_22372829.jpg


c0009528_1092054.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-02-05 21:36
すごい雪っ!

なんだか風情があっても大変そう。
こっちは、なかなか雪は降りません。
でも、寒いんですよ。
風が。。。
建物の間をビル風が吹き抜けるんです・・・
Commented by sfcmaru at 2012-02-07 13:00
昨年末から結構、雪の積もる日が多くあります。
この日も、多くの人が雪のため出社が遅れてしまい
社内、客先ともにてんてこ舞いだったようです。
私も少し遅刻でした・・・・・
そうなんですか、そちらは雪が降らないんですね~~~
少しの雪くらいなら風情があっていいものですが
各地で雪のために亡くなられてるお年よりのことを考えると
怖い感じがします。
雪は、なるべく降らないほうがいいと思います。
by sfcmaru | 2012-02-03 10:09 | ノンセクション・時事 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧