のんほいパーク

今日は、何十年かぶりに孫を連れて動物園に行ってきました。

子守の一日・・・・楽しかったけど疲れました・・・・・

それにしても、私が行った頃の動物園とは全く違う感じでした。

これも旭山動物園の影響なのでしょうかね~~~

姫は、ペンギンが気に入ったようです。

c0009528_2246360.jpg


動物園と植物園が一緒になって展望台もありそこで食事も出来るんです。

折角ですから、展望レストランで食事をして・・・・・・

c0009528_22481254.jpg


一生懸命歩いたので、かなりお腹がすいてたようです。

c0009528_2248275.jpg


ぞうのマーラは、こんなに大きくなってましたよ・・・・

c0009528_22492554.jpg


お友達も見つけましたね~~~~

c0009528_22593259.jpg


姫は、滑り台もお気に入りでした。

何度も、何度もお付き合いしてクタクタになりました・・・・・・

c0009528_22523122.jpg


少し寒かったけど、楽しく疲れた一日でした。

また、暖かくなったら行こうね~~~~~

c0009528_22535059.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17370316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-01-30 22:55
姫ちゃん、大きくなられましたね^^
靴もかわいくて、歩けるようになったのがまた、かわいい!

そして、滑り台が大好きなのは、どこも一緒ですね~~
この笑顔がたまらないです!
お天気もよく、たくさん動き回れて楽しい一日だったことでしょう
Commented by natural_sea_blue at 2012-01-31 22:31
ペンギンちゃんと会話しているPHOTO
かわいいです~。
こどもといると、元気が出るけど疲れる^^
わかります。わかります^^
でも、やっぱり、こどもはいいですよね~。
お孫さん、かわいいです。
きっと、たまりんさんもステキな笑顔だったことでしょ~
Commented by sfcmaru at 2012-02-02 10:10
ta-samaaさん、大きくなりましたよ。
今では、大人のまねをしてピーチク、パーチク喋ってます。
歩くのは、大好きですね~~~
でも、坂道ではとまらなくなってころんでしまうんですね~~
滑り台は、本当に好きですね~~~
何度も、何度もつき合わされるので疲れてしまいますよ。
でも、これからこんなことが多くなりそうですね~~~
Commented by sfcmaru at 2012-02-02 10:20
natural_sea_blueさん、ありがとうございます。
子供ってじっとしていないので、中々いい写真が撮れないんですよ。
私は、今回が始めての動物園デビューなんですね~~
きっと、これからこんなことが多くなりそうです。
でも、子供から貰える笑顔はいいものですね~~
沢山、笑顔をもらっちゃいます。
by sfcmaru | 2012-01-29 22:53 | 至福の時・孫 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30