合同作品展 2012

今年も合同作品展が開催されていました。

仲良しテニスのメンバーこころさんの御主人が出展されてるペン習字を観てきました。

偉いものですね~~、ここまで継続していることが立派です。

しかも、腕前はきっと師範クラスなんでしょうね~~~

継続は力なり。

立派です、ここまでやってきたならばとことんやり続けて欲しいものですね~~

私も継続力に拘った人生を歩んで生きたい1人なんです・・・・・・

c0009528_22271018.jpg


綺麗なペン字ですね~~流石です
c0009528_22272911.jpg


キルト展もやってました
c0009528_22275050.jpg


友人に感謝、私のまわりの人に感謝・・・・
c0009528_22284552.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17355815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by こころ at 2012-01-26 11:35 x
早速観に行ってくださって、ありがとうございました。
写真まで載せてもらって、ちょっと恥ずかしいです。
ちょっと、スランプぎみなんですが、今年からまた頑張ると言っています。「継続は力なり」ですね。
ボタニカル・アート展もしてましたね。
昨年の合宿のあと行った、かんてんぱぱで見たあの技法の絵でしたね。繊細なお花の絵、綺麗でしたね。
Commented by ta-samaa at 2012-01-26 21:30
去年も行かれてましたね^^
本当に綺麗な字を書かれておられて、羨ましい限りです
わたしも字の稽古をしたいなと思っているので、憧れです
Commented by sfcmaru at 2012-01-27 23:09
こころさん、行ってきましたよ。
綺麗なペン字でしたね~~~
結構、大勢の人が来てましたね~~~
そうです、そうです 継続は力なりなんです。
少しずつでもやり続ける これが大事なんですね~~~
そうです、あの精密画のような絵も展示してましたね。
たまには、芸術作品にふれることもいいものですね~~~
行ってよかった・・・・
Commented by sfcmaru at 2012-01-27 23:12
ta-samaaさん、そうですね~~~
毎年、行ってますね~~
年に一回くらいは、このような芸術作品にふれる事もいいものです。
そう言えば、 ta-samaaさんもペン習字習いたいって言ってましたかね~~~
by sfcmaru | 2012-01-25 22:29 | アニバーサリー・イベント | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧