白えび

お土産を頂きました。

富山のお土産です。

富山の名産と言えば、白えびですよね~~

以前、夏立山の山小屋で白えびのから揚げを食べました。

それ以来です、今回は甘酢で漬けた白えびです。

酒のつまみには最高です。

久しぶりに今夜は、酔って候ですね~~~

c0009528_22224745.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2012-01-21 22:48
相変わらず、いろんな美味しそうなものがいっぱい^^
ステキなお付き合いが、人生の楽しみを連れてきてくださってますね。
体調もちょっと思わしくないそうですが、ぼちぼちいってくださいませ。
白えび・・・
富山名産で美味しいと聞きます。たべてみたぁ~い。
Commented by sfcmaru at 2012-01-23 10:10
そうなんです、私と違ってかみさんはめっちゃ社交的で・・・・
明るくて、みんなに人気があるんですね~~。
私は、暗くて、陰気で、消極的で・・・・ってそんなに??
まあ、かみさん様様ですわ~~~
富山の白えびと駿河の桜海老は、本当に美味いですよ。
機会があれば是非たべてみてみ~~~
体調のこと気を使っていただきありがとうございます。
今のところ、静かにしてるのでぼちぼち行きます。
by sfcmaru | 2012-01-18 22:22 | 嬉しい頂き物 | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧