18時開演

アマゾンで初めてCDを購入しました。

結構、簡単に安く手に入るんですね~~~

初めて購入したのは、吉田拓郎の”18時開演”LIVE盤です。

しかも、極上中古品です。

届いたものは、本当に私にとって何の問題もなく得した気分です。

内容は、2009年のLIVE模様ですが結構貴重なLIVE盤ですね~~

2009 LIVEは、体調不良で4公演で後はすべてキャンセルだったから・・・・

しかも、MCがめっちゃ多く録音されてます。

初期のLIVE盤のような感じですね~~~

私は、このLIVEは行けなかったので今 毎日楽しんでます。

c0009528_1739167.jpg


c0009528_17393593.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17304802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2012-01-11 22:08
そうでした、体調が思わしくなく、公演打ち切りになった・・・
あの年のものなのですか?

貴重なものを手に入れられて嬉しそうな顔が目に浮かびます
わたしもアマゾンで姫に絵本を買ってあげました
新品でしかも安くて、ネットも捨てたもんじゃないですね
Commented by sfcmaru at 2012-01-12 10:07
そうです、そうです あの年のLIVEなんです。
私は、倍率の高い抽選にもれてしまい行けなかったのですが・・・
でも、こうして毎日聞けることができて嬉しいですね~~
アマゾンでの購入って、結構いいですね~~
ネット購入って、めんどくさいのかななって思ってました。
まだ、欲しいものがあるのでこれからもネットで・・・・
by sfcmaru | 2012-01-11 17:39 | 本・CD | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30