クリスピー・クリーム・ドーナッツ

息子の彼女が持ってきてくれました。

ドーナッツです。

美味しかったです。

私がこんな甘いものを美味しいって食べるなんて・・・・・

今年に入って体質でも変ったんだろうか??

でも、本当に美味しかった。

ミスター・ドーナッツとは基本的に違ってました。

私は、ドーナッツって基本的に食べないんですが・・・・・

これは、美味しく食べることが出来ましたね~~~

c0009528_17124742.jpg


c0009528_1713210.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17304741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2012-01-12 20:00
おいしそ~♪
クリスピークリームドーナツは美味しいですよね。
いっとき、すっごく並んでいたけれど
最近はわりとスムーズに入れるようになりましたね。
美味しいものを求める体質(笑)になっちゃいましたね^^
Commented by sfcmaru at 2012-01-12 22:53
本当に美味しかったです。
私が、ドーナッツを食べるなんて本当にミラクル・・・・・
でも、美味しかったんですね~~~
本当に体質が変ったのでしょうかね~~~
by sfcmaru | 2012-01-11 17:13 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧