ホワイトクリスマス

朝起きると真っ白・・・・・

あ~~~、雪だ・・・

25日の夜から降ったのか~~

つまり、ホワイトクリスマスだったんだ。

と言うことで、26日は雪の朝通勤となりました。

本当に珍しいことなんです、12月にこんなに雪が降るのは・・・

いつもの通勤景色もこんなに白くなってます。

寒いはずだ~~~~~

c0009528_22345439.jpg


c0009528_22351387.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17251813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by marco-adm at 2011-12-27 23:02
ニュースでは知ってたんですが、こんなに降ったんですね。
東京も寒いですが雪が降るほどではありません。
体調を崩さないようにしてください。
Commented by sfcmaru at 2011-12-29 07:55
そうなんです、こんなに降ったんですよ。
12月にこんなに降るのは、結構久しぶりかも・・・・
あれから、気温は低いままで本当に体調管理が難しいです。
なんだか、ず~~~っと風邪気味で本調子じゃないですね~~
今年も一年間、ありがとうございました。
来年もよろしくです。
Commented by ゆみんこ at 2011-12-29 19:36 x
すごいですね~。岡崎ですか???
我が家のあたりはこんな風ではなかったです。
蒲郡も。。。
Commented by sfcmaru at 2011-12-30 07:53
凄いでしょ、本宿の裏道なんですよ。
下の写真は、会社の駐車場なんです。
12月にこんな雪なんて驚きですよ、スタッドレス履いてて良かった
by sfcmaru | 2011-12-27 22:35 | 登山・散歩・自然 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31