クリスマスイブ

街は、クリスマス一色でした。

昨日は、高校時代の仲間との忘年会でした。

いつもの店で6時半から~2時間、客は最初から最後まで私たちだけ・・・・

貸しきり状態でした。

昔から大将が言ってました、クリスマスイブの日は貸しきってくれてもOKだって・・・・

本当だったんですね~~~~、常連さんでもこの日だけはお家でってか~~

私たちも年をとってしまったせいか、2次会へいく元気もなくお開きでした。

話といえば、健康状態の話や定年後の身の振り方・・・・・あ~~年をとったんですね~~

街は、音楽に合わせてサンタさんがティッシュをくばってました・・・・・・

今年も一年終わるんですね~~~

c0009528_106464.jpg

[PR]
Commented by chirorin_wan at 2011-12-26 23:14
クリスマスイブに忘年会?
いつもの店はどこだぁ~??(笑)

でも、高校時代の友達といまだに集まれるってのがいいですよね(#^.^#)

どんなに時が経っても・・
一瞬にして一緒に過ごしてきた時代に戻ってしまうもんね。

たまりんさん、楽しいクリスマスだったんだね~~♪
Commented by ta-samaa at 2011-12-27 12:59 x
お久しぶりです!
とにかく忙しすぎて、お昼休みに皆様のブログを読んでます
自分中心で土曜、日曜の休日は、つぶれてしまい
忘年会お誘いがあっても一度も行けず・・・
今年は、いえ、今年も忘年会無し!で年越しそうです(笑)

いいですね~。お友達とお酒が飲めるのは・・・家のみだけの
わたしには本当に羨ましいお話です

姫にはクリスマスプレゼントは何を?
わたしは、9月に郵便局に予約しておいた
フィンランドのサンタさんからの手紙とプレゼントでした
紙芝居が入っていたらしく、電話で読んでもらいましたよ^^

まさか、マヨラーの姫にマヨネーズとか(冗談)
姫も大きくなり、そろそろ「じいじ」と呼んでくれるんじゃないですか?
Commented by sfcmaru at 2011-12-28 07:58
chirorin_wanさん、そうなんですクリスマスイブにやりました。
本当にお客さんゼロでした。
お店は、広小路にある昔の山崎で今では、長田になってますが
でも、いつものメンバーで楽しく年忘れをやってきました。
そうです、もう20年くらい続いているメンバーなのでね・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-12-28 10:14
ta-samaaさん、本当にお忙しそうですね~~
少しゆっくり出来る時間がとれるようになるといいですね~~
そうなんです、年に二回集まるメンバーなんです。
でも、この年のせいか話題は定年後の身の振り方や
あっちが痛い、こっちが痒いと健康の話題に終始してました。
家の姫には、アンパンマンの簡易ピアノをスギ薬局のポイントで
もらってプレゼントしました。
わ~~~って、喜んでくれましたがすぐに飽きてしまいます。
でも、また次の日には触ってましたがね~~
家に入ってくるなり、じっちゃん、ばっちゃんと大きな声で
呼んでくれます。
家は、大ばあさんやじさんもいるのでそっちのことですね~~~
きっと、でもうれしいですね~~
姫が来るだけで、家の中が明るくなります。
じいさんの機嫌もこのときばかりは、上機嫌になってますから・・・
by sfcmaru | 2011-12-25 10:06 | アニバーサリー・イベント | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧