ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

観てきましたよ~~~

凄かった~~~、最高に面白かった~~~、大迫力~~~

やっぱり、こうしたアクション映画は大スクリーンで観るに限りますね~~~

今回は、スパイ大作戦の基本に戻ったような内容でした。

本当にトム・クルーズって人は、怖さ知らずって言うか・・・・・

ドバイの超高層ホテルのシーンは、観ててもドキドキします。

とにかく、いつものことながら展開の速さは流石ですね~~~

さあ、あとは山本五十六を観たいですね~~~


[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2011-12-26 21:16
29日に観にいく予定です。
楽しみ楽しみ~。
Commented by sfcmaru at 2011-12-28 07:53
是非、行ってきてください。
大スクリーンで迫力を味わって来てください。
すごいスピード感と迫力ですから・・・・・
私は、山本五十六を観ようと思ってます。
Commented by 風子 at 2011-12-28 11:06 x
TBありがとうございました。こういう映画は、テレビでなくやっぱりスクリーン鑑賞ですよね。
Commented by sfcmaru at 2011-12-30 07:56
コメントくださってありがとうございます。
そうなんですね~~~、迫力を満喫するにはやっぱり
スクリーン鑑賞ですよね~~
それにしても、 風子さん沢山映画を観てますね~~
時々、お邪魔します。
by sfcmaru | 2011-12-22 23:55 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧