関節腔内注射

テニス肘まだ治りません。

10月の下旬に医者へ行きましたが、まだ完全に改善してません。

だから、もう一度行ってきました。

今回は、レントゲンを撮ってみましたが悪い所はないようでした。

だから、もう一度注をして少しの間でも痛みを無くしたいです。

今回の注射は、リンデロン懸濁注射と診療明細書に記載されていました。

ネットで調べたら、先日のステロイド系麻酔液とは違って副作用が強い液でした。

でも、注射をして2時間後くらいで全く違和感なしに痛みが今はなくなってます。

それと、塗り薬ロキソニンゲルを併用して改善させて行くんでしょうね。

恐らく10日後くらいからまた痛みが出はじめそうな気がします。

今は、なるべく肘に負担を掛けないようにしなくては・・・・・

何とか今のうちに、次の一手を考えなければ・・・・・

c0009528_23165115.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17184295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-12-09 00:06
回復がまだなんですね・・・
でも、副作用って怖くありませんか?
痛みが消えるのが一番でしょうが、リスクが伴えば
それもまた、心配ですよね
お大事に!
Commented by sfcmaru at 2011-12-10 08:00
そうなんですよ~~~
まだ、まだ改善には至っていなんですね~~~
本当に肘に負担を掛けずにすればいいのでしょうが・・・・
中々、そうも行かないので。
ただ、この注射は凄い威力ですね~~~
今は、全く痛みを感じません。
でも、ta-samaaさんが言うようにリスクもありそうなので・・・
しかも、時間が経てばまた痛みが出てくると思うと・・・・
Commented by hidamarinomadobe at 2011-12-11 19:04
私は、襟足に湿疹が出て、皮膚科に行ったら、ステロイドなんです・・・何か恐いです。
万能薬らしいのですが、少しよくなったので、止めちゃいました。
Commented by sfcmaru at 2011-12-12 07:53
そうですね~~皮膚の薬にも使ってますね~~
結構強い薬なので、副作用も怖いですからね~~
あまり使わない方がいいですよね~~
by sfcmaru | 2011-12-08 23:20 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31