ボジョレヌーボ

遅まきながらの話題ですが、今年もボジョレヌーボ飲みました。

かみさんが、職場から頂いてきたものです。

かみさんは、職場で沢山頂いたそうでこれは私専用となりました。

ほんのり甘くて、飲みやすい渋味でした。

だから、結構グイグイいけちゃいましたね~~~

今年も、美味しいボジョレをいただけて幸せです。

c0009528_1748459.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17179206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-12-09 00:08
わたしも主人がサンクスに注文してて、頂きました
父も母も主人も最初の1杯だけ…乾杯の1杯だけだったので
あとの残りは、私が毎晩ちびちびと飲みました(笑)
今、アルコールをあまり飲まなくなりましたから
本当1週間くらいで飲みほした感じです
でも、おいしかったですよ♡  同感!!
Commented by sfcmaru at 2011-12-10 07:57
美味しいですよね。
ワインって私はあまり好んで飲む方ではないのですが
本当に時々、飲みたくなる時があります。
アルコールの中でも、ポリフェノールとか言って体にいいものだそうで飲みながら体にもいいなんて・・・・
と思って、飲む時は飲んでますが度を越すとダメでしょうがね~~
by sfcmaru | 2011-12-07 17:48 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31