ステキな金縛り

ついに観ちゃいました。

めっちゃ、笑えて ちょっと 、泣けました。

三谷幸喜作品は、全部観てますが今回はちょっと違ってた・・・・・

ただ面白いだけでなく、感動って言うか三谷幸喜ってこんなことも出来るのか・・・??

映画館でなく自宅だったら、もっと大声で笑ってた・・・・・

でも、周りのお客さんも遠慮しながら結構笑ってましたよ~~

毎回思いますが、本当に贅沢な役者使いをする監督ですね~~

出演者も絶対楽しいだろうな~~~って思えるくらい

全員が良い味出してるんですからね~~~

久しぶりに大きなスクリーンで、笑いと感動を堪能してきました。


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17171346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-12-05 20:46 x
え~~、観たんですか~~!!
わたしは、観たいの我慢してDVD化になってから
鑑賞会しようと思ってるんですが・・・
たまりんさんのコメントがその決心を揺るがすのですよ
三谷作品は、おもしろいですからね^^
Commented by sfcmaru at 2011-12-05 23:32
そうなんです、観ちゃったんです。
笑って来ました。
こちらでは、もうそろそろ終わりなんですがそれでも
結構なお客さんが来てましたよ。
予告編どおり、今までで一番面白く?泣けてくるは本当・・・
映画で観るもよし、DVDで家で大声で笑うもよし期待は裏切らないと思いますよ~~~~
この後のスクリーン予定は、山本五十六とMI4です楽しみです。
Commented by ta-samaa at 2011-12-09 00:11
今度、父たちの「傘寿」の祝いに熊本市に行くので
その時に上映されてたら、観ようと思います
泊まりなので、ゆっくり観れそう~~
でも、上映されてたらの話ですが(汗)
Commented by sfcmaru at 2011-12-10 07:54
そうなんですか、傘寿のお祝いと言うことは80歳になられたと言うことでしょうかね~~~
私の父は、今84歳ですが・・・皆さん元気ですよね~~
昔から考えると本当に元気な方が多くなりましたね~~
まあ、健康であってくれるほうがいいわけですからね。
是非、見ることが出来るといいですね~~
Commented by hidamarinomadobe at 2011-12-11 19:01
私も観て来ましたよ~☆
面白かったです♪ 三谷幸喜は最高ですね~(*"ー"*)フフッ♪

やっぱり西田敏行はいい役者だと思います。ファンです♪
Commented by sfcmaru at 2011-12-12 07:51
そうなんですか~~~やっぱり観ましたか。
面白かったですよね~~~
今までの三谷作品では、一番の出来じゃないですかね~~
豪華なメンバーを贅沢な使いかたしてましたね~~
西田敏行は、本当に面白い役者ですよね。
私もファンです。
by sfcmaru | 2011-12-05 14:59 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧