温泉物語4

以前にもブログに載せましたが、私が毎日通ってる風呂はじっちゃん、ばっちゃんが多いんです。

そのせいか、結構多くの非常事態が起きてしまうんです。

そういうことで昨日も、救急車が来ました。

昨日は、男風呂です。

私がサウナに入ってる間に、常連の老人が風呂に仰向けに浮いていたようです・・・・

常連さんが、それを見つけて外へ引き上げたようで一命はとり止めたようです。

その後、救急車が来て隊員が手当てをして何とか運んだようです。

年をとってからのお風呂は、充分気をつけた方が良いですよね~~~

c0009528_22125239.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17153983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-11-30 23:54
げっ

怖いこわいっ。

お気をつけて~
Commented by sfcmaru at 2011-12-01 13:02
本当によく救急車が来る銭湯なんですよ。
とにかく、お年寄りが多いんですね~~~
風呂の中に杖をついて歩いてるんですから・・・
そして、もう一つ多いのがこの風呂屋からこれまた多くの
人を天国へおくってるんですね~~~
殆どがガンでお亡くなりになったようです。
最近あの人見ないね~~~っていう感じですかね~~
by sfcmaru | 2011-11-30 22:12 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31