落合監督・・・・・

いつもの本屋へ月刊誌を買いに行って、目に付いた本・・・・・・

でも、著者がテリー伊藤だし・・・・・

でも、題名が気になるし・・・・・

本当は、落合監督自身の著書が読みたかったのですがこれは図書館で・・・・

と言うことで、買ってみました。

内容は、やっぱり期待した程ではなかったですね~~~(期待が大きかったのか??)

でも、監督時代のエピソードや心境の一部を少し感じとれました。

今度は、落合監督自身の本を読みます。

今、息子がその本読んでます・・・・・

c0009528_1835863.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17152946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-11-30 23:55
確かに『テリー伊藤』というだけで、期待が薄れますね(笑
本はいろいろ当たり外れもありますが、楽しいですよね。
Commented by sfcmaru at 2011-12-02 08:00
その通りでした。
まあ、テリーさんのこと悪く言うつもりはないのですが・・・・
こと、落合監督の内容なのでもう少しマニアックなことなのかと
思ってましたがね~~
でも、本は好きですね~~~ただ、私は読むのが遅いので
時間がかかってしまいます。
でも、知らないことや知らない世界を楽しめるっていいですよね~
by sfcmaru | 2011-11-30 18:11 | 本・CD | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31