60歳のラブレター

心に沁みた作品でした。

と言うより、身につまされる思い出見てました。

この監督、32歳と言う若さでこの映画のメガホンをとったそうなんですね~~

それにしては、夫婦の何たるかをよ~~くご存知で・・・・・

60歳には、もう少しある私ですが夫婦や家族の愛を再認識させられました。

3組の個性的な夫婦は、それぞれいい味出してましたね~~~

私達世代の青春時代と定年を迎える何とも言えない気持ち・・・・・

でも、これからが第二の人生だってそんな気持ちにもさせてくれた映画でした。

監督、若いのに結構いい演出してましたよ。


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17146590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-11-29 20:08 x
この映画、わたしも観ましたよ^^
段々とこの世代になっていくんだなって思いながら
いろいろ考えたりしてね・・・
でも、今を大事にして、若さを持ち続けて
いい60歳を主人と迎えたいなとそう、思います
Commented by sfcmaru at 2011-11-30 17:49
やっぱり観てましたか、多分そうじゃないかってね・・・・・
結構、考えさせられる内容でしたね~~
うちのかみさんなんか、中村雅俊の役は許せないって・・・・
絶対にあの奥さんは、許しちゃいけないんだとか・・・
本当に良い60歳を私たちも迎えたいですね~~~
そして、まだまだこれから第二の人生を楽しみたいですね~~
by sfcmaru | 2011-11-28 23:02 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧