目覚まし時計

私の朝は、ラジオの音で目を覚まします。

しかし、今まで使用していたラジオ目覚ましが調子悪かったので

今回、新しい目覚まし(ラジヲ付き)を購入しました。

文字が大きく見やすいのは最高なんですが・・・・・

c0009528_2043647.jpg


部屋の電気を消してみると、文字のライトの明るさが気になって気になって・・・・

c0009528_20441567.jpg


私は、寝るときは真っ暗でないとダメなんです。

でも、この目覚ましは明るすぎ~~~~

と言う訳で、ここでまたまた百均へGO~~~

赤い透明下敷きを購入して一工夫・・・・・・・これで、何とか寝れています。

でも、これじゃあオリジナルの意味ないじゃ~~~ん・・・・ってか~~~

c0009528_20471130.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17127546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-11-25 23:49
わかりますっ!!!!
その、明るいと眠れない~っていうの!
ダメですよねー。
暗くないと。
日中はその目覚まし、いい感じなんでしょうね。
蛍光色もステキだし。
赤いシートで工夫とは。それはそれですばらしい。
アイデア勝ちですね!
Commented by sfcmaru at 2011-11-28 07:56
分かってくれますよね~~~
今でも少し、明るいのですが何もないよりはましです。
本当にそうなんです、緑の蛍光ランプが気に入ってたんですが
それが、今では赤色・・・・・
まあ、眠れないよりはいいのですが・・・・・
by sfcmaru | 2011-11-23 20:47 | ノンセクション・時事 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧