1点差守りきって逆王手

良い試合と言えば、良い試合でしたね~~~

でも、やっぱり2点止まりでした。

本当に初回に2点取っておいて良かったですね~~

吉見、岩瀬、浅尾投手陣は本当にシーズン中から良く頑張ってますね~~

しかし、打線は相変わらずですね~~

特に谷繁は、どん底ですね。

だから、そろそろ一本でそうですよね~~

落合竜は、明日劇的な最後を見せてくれそうですね~~~

c0009528_223906.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17113187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from CW馬なりにて歩む at 2011-11-19 23:05
タイトル : 【ドラゴンズ2011】日本シリーズ第6戦 「三勝三敗」
̾ŲǤޤ3ϢԤʤʤ襤פȤʤäɥ饴 ˹ڤݤ˽ФơĤ3Ǥ2 ̾ŲǤ줿ȤʡǤ֤⡣ ɲåʤˡ1֤ΤΡɤĤȤϵʤ ꤷȯȸΤȤϡηꡣ ݿľѡ˱ҤμǤ᥷եȤסо졣 1ڤǡֵղפޤ λ硡ܥ꡼6 ɥ饴ݣۡ ȸS ... more
Tracked from FUKUHIROのブログ.. at 2011-11-19 23:19
タイトル : 【日本シリーズ】中日、逆王手!
(ヤフードーム) 中    日200 000 000=2 ソフトバンク000 100 000=1 <投手> (中)吉見−岩瀬−浅尾 (ソ)和田−金澤−森福−馬原 ○吉見 S浅 ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-11-19 23:28
タイトル : 【11/11/19 日本シリーズ第6戦】ドラゴンズ−ホー..
中日vsホークス(18時17分◇福岡ヤフードーム◇観衆34927人)  中 日 200 000 000|2 S B 000 100 000|1   勝:吉見 2試合 1勝 S:浅尾 4試合 1勝 1S 敗:和田 2試...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-11-20 00:01
タイトル : 涙は日本一のあとで〜明日へとつなぐ逆王手!
まさかまさかのナゴドで3連敗(ノ∀`)嫌なムード漂ったけど、今日も辛勝ですが、よく明日へつなげてくれました。先週連勝したときは、水曜日決まってしまうのか〜とか。ナゴドで胴上げだなぁ〜って思ってたのに、まさか第6戦、そして第7戦までもつれるとは・・・。先週日曜日、江川の人で、得意の予想は「第7戦までいく!」だったので、江川はしてやったり!wやはりナベツネがほしくなるわけだwwで、今日も吉見がなんとか投げきりました。先週よりかは、調子よさそうでしたが、失投も結構ありましたね。球威もそれほどないけど、粘り強...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-11-20 00:03
タイトル : 涙は日本一のあとで〜明日へとつなぐ逆王手!
まさかまさかのナゴドで3連敗(ノ∀`)嫌なムード漂ったけど、今日も辛勝ですが、よく明日へつなげてくれました。先週連勝したときは、水曜日決まってしまうのか〜とか。ナゴドで胴上げだなぁ〜って思ってたのに、まさか第6戦、そして第7戦までもつれるとは・・・。先週日曜日、江川の人で、得意の予想は「第7戦までいく!」だったので、江川はしてやったり!wやはりナベツネがほしくなるわけだwwで、今日も吉見がなんとか投げきりました。先週よりかは、調子よさそうでしたが、失投も結構ありましたね。球威もそれほどないけど、粘り強...... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-11-20 00:33
タイトル : 「2-1」
ソフトバンク 1−2 中日 (日本シリーズ 第6戦) 3勝3敗のタイ。 今シリーズ4度目の「2-1」。 中日の勝利は3勝すべて「2-1」。 「外弁慶シリーズ」とも言われていますが、 「2-1」シ ...... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-11-20 01:46
タイトル : 五分に戻して残り一試合(日本シリーズ第6戦)
中日2-1ソフトバンクホームで1勝も出来なかったチームが敵地で取り返して五分の星に戻しましたこれで泣いても笑っても明日の試合に勝った方が日本一となりましたお互いホームでひと ...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-11-20 02:44
タイトル : 初めての逆王手
○日本シリーズ6試合目(ヤフードーム・観衆34927) ソフトバンク1−2中日(中日3勝3敗0分) ○スタメン 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 一 ブランコ 5 指 和田 6 左 平田 7 右 藤井 8 捕 谷繁 9 中 大島 投 投 吉見 ソフトバンク 1 遊 川崎 2 二 本多 3 左 内川 4 一 小久保 5 指 松中 6 三 松田 7 右 多村 8 中 長谷川 9 捕 細川 投 投 和田 ○責任投手 勝:吉見(1勝0敗) S:浅尾(0勝0敗1S) 負:和田(0勝1敗) ○...... more
by sfcmaru | 2011-11-19 22:39 | 野球・スポーツ | Trackback(8) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧