落合竜敵地で連勝!

いや~~~やりましたね~~

敵地での連勝にはビックリですね~~

ここまで、やってくれるとは思ってなかったですから・・・・

でも、やっぱり思ったとおりの2点止まりの1点差ゲームでしたね。

両軍とも打てないのか、投手が良すぎるのか??

お互い出せる投手は、すべて使いこの一戦を何とかものにしたいって気持が

伝わってきた緊迫した良い試合でしたね~~~

さあ、これで名古屋で胴上げの目が出て来ましたね。

そんなに簡単には、勝たせてくれないでしょうが・・・・・でも、応援しましょう

期待しましょう・・・・

c0009528_12312259.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17092382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 仙丈亭日乘 at 2011-11-14 17:28
タイトル : 【日本シリーズ 2011 】 第2戰: 中日 2−1 ソ..
2試合連續の延長戰を中日が制して、中日2勝目。 ... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-11-14 18:16
タイトル : 2試合続けての延長戦制して日本シリーズ連勝
うれしいうれしいうれしい敵地福岡ヤフードームで2連勝!!日本シリーズ第1戦第2戦の連勝って記憶にないなぁ!!(ノ^・ェ・^)ノドラゴンズバンザァァァァァァァァイ!!!で、今日もドラゴンズらしい試合。可もなく不可もなくっていったとこでしょうか。日本シリーズ延長は昨年に続けて4試合連続かぁ〜野球好きだなw見てるほうは疲れるけどww9回裏に平井がでてきたのが、ザワザワザワザワってした感じでしょうか。落合監督は選手の経験にかけたんですかね。なんだかんだ勝利投手ですね。で、その経験を生かして岩瀬がいい...... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-11-14 20:22
タイトル : 今日もいつも通りのドラゴンズ(日本シリーズ第2戦)
中日2-1ソフトバンク今宵もピッチャーが頑張って貧打戦に持ち込んで打線が1点だけ余分にとって勝ちましたまぁ、嫌らしいけどこれがドラゴンズのいつもの戦いと言うことでひとつw吉 ...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-11-14 21:50
タイトル : 敵地で連勝♪♪
○日本シリーズ2試合目(ヤフードーム・観衆34758) ソフトバンク1−2中日(中日2勝0敗0分) ○スタメン 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 一 ブランコ 5 指 和田 6 左 小池 7 右 平田 8 捕 谷繁 9 中 大島 投 投 吉見 ソフトバンク 1 遊 川崎 2 二 本多 3 左 内川 4 三 松田 5 指 小久保 6 中 長谷川 7 右 多村 8 一 福田 9 捕 山崎 投 投 杉内 ○責任投手 勝:平井(1勝0敗) S:岩瀬(0勝0敗2S) 負:馬原(0勝2敗) ○...... more
Tracked from Party?Party!.. at 2011-11-15 08:09
タイトル : 【野球】日本シリーズ:ドラゴンズ連勝
土曜日から始まった日本シリーズ。 今年は中日ドラゴンズと福岡ソフトバンクホークスが対戦。 セ・リーグ首位とパ・リーグ首位が対戦する、という本来の形での開催です。 本来ならリアルタイムでTV観戦して、その日のうちにブログ更新、としたいのですが、土日は仙台、宮城へ旅行に行っていたので更新出来ませんでした。仙台では居酒屋に行き、友人との呑みを楽しんだり、SLが走る所を見たり、石巻、女川にも足を運びました。被災地の現状を見て涙が出てしまいました。多く感じる事が多かった旅でした。旅日記は改めて書きたいと思いま...... more
Commented by ta-samaa at 2011-11-14 20:17
たまりんさんの晩酌が連勝で多めになってる気がします
落合監督に勝ってほしい気持もあり・・・地元も応援したいし・・・

でも、どちらにも拍手で祝いたいですね
Commented by sfcmaru at 2011-11-14 22:54
本当です、毎晩美酒に酔ってます。
九州の人には、申しわけないですが
良い試合をものにさせてもらってます。
でも、お互い最高の試合をしてますよね~~~
明日から、名古屋での試合です。
ここで一気に行ってほしいのですが、そんなに簡単には
勝たせてくれませんよね~~~
by sfcmaru | 2011-11-14 12:31 | 野球・スポーツ | Trackback(5) | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧