延長で初戦制す

やりました~~~~

敵地で初戦を制したのは、ドラでした。

私は、タイムリーに見てないのでこれからゆっくりスポーツNEWSで見ます。

でも、チェンは良い流れを作りましたね~~~

ドラの勝ちパターンは、2点止まりで守り抜くと読んでましたから

その通りの試合運びとなりましたね~~~

それにしても、2点とも和田、小池のHRとは・・・ドラらしくない・・・・・

でも、敵地で初戦をものにしたのは大きかったですね~~~

c0009528_205050100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17086097
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-11-12 21:14
タイトル : 一発攻勢で先勝!!
○日本シリーズ1試合目(ヤフードーム・観衆34457) ソフトバンク1−2中日(中日1勝0敗0分) ○スタメン 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 一 ブランコ 5 指 和田 6 捕 谷繁 7 右 平田 8 左 小池 9 中 大島 投 投 チェン ソフトバンク 1 遊 川崎 2 二 本多 3 指 内川 4 三 松田 5 一 小久保 6 中 長谷川 7 右 多村 8 左 福田 9 捕 細川 投 投 和田 ○責任投手 勝:浅尾(1勝0敗) S:岩瀬(0勝0敗1S) 負:馬原(0勝1敗) ...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-11-12 21:34
タイトル : 落合ドラゴンズ最終章〜日本シリーズ初戦制する!〜
うれしいうれしいうれしい敵地福岡ヤフードームで久々の勝利!!(ノ^・ェ・^)ノドラゴンズバンザァァァァァァァァイ!!!終わってみれば今日もドラゴンズらしいゲーム。勝つにはこれしかないっていう展開。日本シリーズ デーゲームは94年の6戦目以来らしい。多分、長島巨人が勝ったときかな。記憶ないけど、昔は平日でもデーゲームだったんだよなぁ(この年は平日ナイトゲーム)。ドラゴンズは昨年に続けて2年連続だけど、昨年よりも日本一になりたい気持ちは高いですね!やはり落合ドラゴンズ最後と、12球団最高の成績の...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-11-12 21:34
タイトル : 落合ドラゴンズ最終章〜日本シリーズ初戦制する!〜
うれしいうれしいうれしい敵地福岡ヤフードームで久々の勝利!!(ノ^・ェ・^)ノドラゴンズバンザァァァァァァァァイ!!!終わってみれば今日もドラゴンズらしいゲーム。勝つにはこれしかないっていう展開。日本シリーズ デーゲームは94年の6戦目以来らしい。多分、長島巨人が勝ったときかな。記憶ないけど、昔は平日でもデーゲームだったんだよなぁ(この年は平日ナイトゲーム)。ドラゴンズは昨年に続けて2年連続だけど、昨年よりも日本一になりたい気持ちは高いですね!やはり落合ドラゴンズ最後と、12球団最高の成績の...... more
Tracked from なごやぶろぐ at 2011-11-12 21:47
タイトル : 白い犬劇場「日本シリーズ編」1
今年のホークスがドラゴンズごときに負けるわけがないよなー。 はーはっはっは♪ そうね、おとうさん^^ もし負けた日にゃ、天と地がひっくり返っちゃうかもよ。 …いや、家族が全員入れ替わっちゃうかも…なーんてな♪ ひゃーはっは... more
Tracked from kintyre&#039.. at 2011-11-12 22:22
タイトル : 馬原被弾!小池、勝ち越し弾で中日先勝
チ  ー  ム  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計 中日 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 2 福岡ソフトバンク 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1 【投手−捕手】(中)チェン、○浅尾、S岩瀬−谷繁(ソ)和...... more
Tracked from ふ~たの珍道中☆ at 2011-11-13 00:27
タイトル : とまどい(Jet the Phantom)
ブチャラティ「この味は!、、、死んだ魚の目をする味だぜ、、、内川聖一!」ドラゴン... more
Tracked from FUKUHIROのブログ.. at 2011-11-13 01:09
タイトル : 【日本シリーズ】中日、延長で先勝
(ヤフードーム) 中    日000 000 100 1=2 ソフトバンク000 100 000 0=1 〔延長10回〕 <投手> (中)チェン−浅尾−岩瀬 (ソ)和田−ファ ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-11-13 02:00
タイトル : 【11/11/12 日本シリーズ第1戦】ドラゴンズ−ホー..
中日vsホークス(13時00分◇福岡ヤフードーム◇観衆34457人)  中 日 000 000 100 1|2 S B 000 100 000 0|1   勝:浅尾 1試合 1勝 S:岩瀬 1試合 1S 敗:馬原 1...... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-11-13 02:03
タイトル : 見慣れた展開で先勝
ソフトバンク 1−2 中日 (延長10回) (日本シリーズ 第1戦) 中日の1勝。 投手が踏ん張るだけ踏ん張って、 打線が申し訳程度に最低限の仕事をする。 それがいつもの中日。 ソフ ...... more
Tracked from 勇皇の人生とタイガース at 2011-11-13 08:55
タイトル : 和田の同点弾と小池の勝ち越し弾で中日が先勝!関係ないけど..
եȥХݣաɡ ʵʽǣţԡ (ߢώߎ)ɥ ĹɽʡޤDZե礬 ˾ӤǽϤ¤˰ФǤ͡ d=(-o) ӡߤ㤢 ߤ㤢 ݥƥȥåץߤ㤢 ɥߤ㤢 ࡼߤ㤢 ݥߤ㤢 (ϡ) ĤΣģŬѤǥѤƤ Ӥ Ĺɽξۤߤ㤢 (ߡߡ) ξġ ϼŹʤ餱ä餱ʤǤʤ ( ) ȯϵȸʤ ʤȥ (ߧߡ) ...... more
Commented by ほた丸パパ at 2011-11-13 07:50 x
タイムリーに見てしまいました。ナイスゲームでした。
立ち上がりの30分だけ見ようと思っていたのですが、
10回の最後まで見てしまいました。
チェンのピッチングは素晴らしかったです。(最初はどうなるかと
思いましたが・・・)。SBさんの攻撃で?な場面もありましたが、
気がつくとドラの試合になって行きました。ナイスゲームでした。
小池の起用もズバリでした。こういった縁の下の力持ち的な人が
活躍するとうれしいですね。
昨日半日サボった分、今から半日仕事です。
今日の2戦目も楽しみですね。
Commented by ゆみんこ at 2011-11-13 23:09 x
2試合目も勝っちゃいましたね。すご~い!

このまま、行っちゃえ!
行ってほしいな!!
Commented by sfcmaru at 2011-11-14 22:49
ほた丸パパ さん、2戦目も頂いちゃいましたね。
ここまで敵地でやってくれるとは思っても見ませんでした。
もしかしたら、本当に完全優勝やるかもしれませんね。
信じて応援してても、絶対って言うことはありませんからね~~
でも、ここまできたら絶対優勝しなくっちゃね~~~
こんな良い試合ですから、仕事も一時休憩しますよね。
でも、気分良く仕事できましたよね~~~
さあ、明日からまた応援しなくては・・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-11-14 22:51
ゆみんこ さん、連勝しちゃいましたね~~
凄い事ですよ~~
本当に、名古屋ドームで胴上げが見られるかも・・・・・
明日から、しっかり応援しましょう。
by sfcmaru | 2011-11-12 20:50 | 野球・スポーツ | Trackback(10) | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30