岡崎JAZZストリート 2011

今年も岡崎JAZZストリートへ少しだけ顔を出して来ました。

今年は、生憎の雨模様の為お客さんは例年より少なめでしたが

JAZZ愛好家が集まってました。

全国から延べ300人以上のミュージシャンが集まるイベントなんです。

私は、ストリートLIVE(無料)を楽しんできました。

シング・シング・シングを楽しめて今年も参加して良かったです。

岡崎は、ドクター内田により全国的なJAZZの街として轟いています。

JAZZ好きの私としても、凄く良い環境にいるって感じてます。

勿論、この日も内田JAZZコレクションで楽しんできました。

c0009528_23172021.jpg


c0009528_23173751.jpg


c0009528_231754100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17071657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from クレイジーポーカー2 (.. at 2011-11-10 22:57
タイトル : 岡崎ジャズストリート2011
岡崎ジャズストリート2011に行って参りました。 龍海院(是字寺)11:30~12:20 (定員130人ほど) ダニー・トリオ with yuki ダニー・シュエッケンディック(Donny Schwekendiek)(P)、北浦ゆたか(B)、ルベン・フィゲロア(Ruben Figueroa)(D)…... more
Commented by nao at 2011-11-09 08:49 x
33年振りの次は4ヶ月振り・・・ジャズの話題でなくロックで。

またライブ行ってきました。7月は一人だけ(ピアノかギター)だったけど今回はバンドライブ あのアルバムからやってくれるか期待
してました 結果は2曲ワイズウェイとインフォメーションネットワーク。2曲ともエレキギターギンギンのロッキンな真二でした。
(ギターは真二のみだったので背中にしょってピアノと共にでした)
インフォーには思いいれがあって・・9月にコメントに書きましたがTOTOのサウンドチェック時に涙した1曲というのが77年のデビューアルバムの一発目のインストなんです それがインフォーによー
似てるんです。ポールの影響は周知の事実ですがTOTOからも?って感じで今回は話できなかったけどまた本人に直接TOTO
の事聞いてみたいななんて思ってます。ではまた。
Commented by sfcmaru at 2011-11-10 10:06
お久しぶりです。
元気そうで何よりです。
ところで、また真二のLIVEへ行ってきましたか・・・
良かったようですね~~~
内容を読んでると、中々マニアックになってきましたね~~
私は、ここまでのめり込んだことはなかったですね~~
そう言う意味では、尊敬します。
本人と直接話が出来るって最高ですからね~~~
又の機会の楽しみが出来ましたね~~
by sfcmaru | 2011-11-08 23:17 | アニバーサリー・イベント | Trackback(1) | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30