人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡崎JAZZストリート 2011

今年も岡崎JAZZストリートへ少しだけ顔を出して来ました。

今年は、生憎の雨模様の為お客さんは例年より少なめでしたが

JAZZ愛好家が集まってました。

全国から延べ300人以上のミュージシャンが集まるイベントなんです。

私は、ストリートLIVE(無料)を楽しんできました。

シング・シング・シングを楽しめて今年も参加して良かったです。

岡崎は、ドクター内田により全国的なJAZZの街として轟いています。

JAZZ好きの私としても、凄く良い環境にいるって感じてます。

勿論、この日も内田JAZZコレクションで楽しんできました。

岡崎JAZZストリート 2011_c0009528_23172021.jpg


岡崎JAZZストリート 2011_c0009528_23173751.jpg


岡崎JAZZストリート 2011_c0009528_231754100.jpg

by sfcmaru | 2011-11-08 23:17 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31