日本シリーズ進出

まさかの井端が決勝HRとは・・・・・

決めてくれました。

中々、楽には勝たしてくれなかったですが

なんとかドラらしい試合が出来て日本シリーズへ進出です。

落合監督 今季2度目の胴上げでした。

さあ、今度はパ王者のソフトバンクとの戦いです。

セ覇者の名に恥じない、試合を期待しています。

c0009528_2126329.jpg


c0009528_212617100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17062994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from なごやぶろぐ at 2011-11-06 22:11
タイトル : 臨時ニュースです☆
本日、午後7時39分頃、ナゴヤドームで… うちの旦那がホームラン 打っちゃいました~~♪ というわけで日本シリーズ進出決定いたしました。 落合さんは「素晴らしい選手に恵まれた。」と言われますが、「素晴らしい監督」にも恵... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-11-06 22:27
タイトル : 5戦目で日本シリーズ進出!!
 ○●●○○で福岡行きへ決めました。月曜日も試合みたいっていう気持ちもありますが、日本シリーズで最低でも4試合見られるのでいいでしょう。日曜日、セ・リーグのポストシーズンはじめて地上波での中継がありました。TBSです・・・。クソTBSでお馴染みですが、今日も酷かった・・・。久しぶりの中継で、慣れてるはずだったけど、忘れてしまったのかイライラ指数がかなりあがりました。18時からBS−TBS,CSではTBSニュースバードで中継してましたが、18時59分、和田の打席の途中でいきなり中継終わ...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-11-06 22:28
タイトル : 勝ちに行ってCS優勝!!
○CSセ ファイナルステージ5試合目(ナゴヤドーム・観衆38252) 中日2−1ヤクルト(中日4勝2敗0分) ○スタメン ヤクルト 1 左 上田 2 二 田中 3 中 青木 4 一 畠山 5 右 バレンティン 6 三 宮本 7 捕 相川 8 遊 森岡 9 投 館山 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 一 ブランコ 5 左 和田 6 捕 谷繁 7 右 平田 8 中 大島 9 投 吉見 ○責任投手 勝:吉見(2勝0敗) S:浅尾(0勝0敗1S) 負:館山(0勝1敗1S) ○バッテリー ヤ...... more
Tracked from CW馬なりにて歩む at 2011-11-06 22:29
タイトル : 【ドラゴンズ2011】CSファイナル第5戦 「勝抜」
?϶ä ɥ饴Ϥʾä üΰȯǵ23ȯȸ롣 Ȥ⡢Ǥ뵤ۤ鴶ʤ괶 ޤꡢǸ1˵ͤƨڤäơܥ꡼ʽзꡣ εʢνϴĤϹޤʤˤνȤƥեȥХܥ꡼路ޤ ʼ̿϶Ʊ λ ɥ饴ݣ? ȸSۻ ... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2011-11-06 22:35
タイトル : 中日ドラゴンズCS最終を突破し日本シリーズ進出
セCS最終で中日ドラゴンズが2対1で勝利したので 中日ドラゴンズCS最終を突破し日本シリーズ進出だ 中日は打線の援護が予想通り少ない結果が多いが 投手陣は先発ソト&ネルソ ...... more
Tracked from FUKUHIROのブログ.. at 2011-11-06 22:36
タイトル : 【セCS】中日、日本シリーズ進出
(ナゴヤドーム) ヤクルト000 000 001=1 中  日000 002 00X=2 <投手> (ヤ)館山−押本−松岡 (中)吉見−岩瀬−浅尾 ○吉見 S浅尾 ●館山 <本 ...... more
Tracked from FUKUHIROのブログ.. at 2011-11-06 22:37
タイトル : 【セCS】中日、日本シリーズ進出
(ナゴヤドーム) ヤクルト000 000 001=1 中  日000 002 00X=2 <投手> (ヤ)館山−押本−松岡 (中)吉見−岩瀬−浅尾 ○吉見 S浅尾 ●館山 <本 ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-11-06 22:37
タイトル : 【11/11/6 CSファイナル第5戦目】ドラゴンズ−ス..
中日vsスワローズ (18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆38252人)  ヤクル 000 000 001|1   中 日 000 002 00x|2 勝:吉見 2試合 2勝 S:浅尾 4試合 1S 敗:館山 2試合 1敗...... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-11-07 00:39
タイトル : リーチ一発!
中日2-1ヤクルトリーチをかけて即CS突破を決めました中3日の吉見と中2日の館山の息詰まる投手戦試合を決めたのは井端の一発でしたエンドランの打球がまさかのホームラン今シリーズの ...... more
Tracked from Party?Party!.. at 2011-11-07 01:23
タイトル : 【野球】ドラゴンズ、日本シリーズ進出決定!
ドラゴンズ、日本シリーズ進出を決めての胴上げ。 リアルタイムで観たかった…。 クライマックスシリーズ第5戦。 今日は吉見と館山のエース対決でした。 エース対決ということで、投手戦の展開に。 吉見はスワローズ打線が打てそうに感じさせないピッチング。 館山もドラゴンズ打線を抑え続けています。 試合が動いたのは6回裏。 荒木が塁に出た後、井端が2ランホームランを放ち、2点先制。 ヒットエンドランだろうなぁと思っていたら、ホームランを打ったのだから驚きでした。 井端の打席の時、館山が1塁にいる荒木に何度も牽...... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2011-11-09 20:25
タイトル : 別館の予備(銀魂&謎解きディナー&日本シリーズ確定)
11月9日 銀魂&謎解きディナー&日本シリーズ確定 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11070331445/7983f47f... more
Tracked from 別館ヒガシ日記 at 2011-11-09 20:25
タイトル : 銀魂&謎解きディナー&日本シリーズ確定
は&回も 相変わらず無茶苦茶で 商談ヘタ過ぎる思うけど 吹き出物マジ凄い思うし ... more
Tracked from スポーツ瓦版 at 2011-11-09 20:25
タイトル : 別館の予備(銀魂&謎解きディナー&日本シリーズ確定)
11月9日 銀魂&謎解きディナー&日本シリーズ確定 TBアドレス http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/hum09041/11070331445/7983f47f... more
Commented by ta-samaa at 2011-11-07 12:16 x
おめでとうございます!!
父がソフトバンクの試合は、優勝の瞬間まで見尽くしていました
今度は、王監督との約束
中日VSソフトバンクですね~~!
申し訳ありませんが、後者を応援させていただきます(笑)
ぉ手柔らかに・・^^
Commented by chirorin_wan at 2011-11-07 22:26
ホントに。。良かったね~~~!!

ハラハラドキドキの9回表。

勝利が決まった瞬間は二人して「やったぁーーーーーー!!」って思わず拍手してました(笑)

次はソフトバンクと対決ですね。
強いもんなぁ~(^_^;)

でも。。
日本シリーズも粘って勝って。。

落合監督の3度目の胴上げ見たいっす!!

頑張れドラゴンズ~~~~~!!!!!!

Commented by sfcmaru at 2011-11-08 08:02
ta-samaa さん、ありがとうございます。
これで、一安心ですが・・・・・
そうなんです、次の日本シリーズでは福岡のソフトバンクとの
決戦なんですね~~~~
何せ、強いですからね~~~
ta-samaa さんは、やっぱり九州ですからソフトバンクですよね~
守るドラか、打って守れるソフトバンクか・・・・・
大方の予想では、やっぱりソフトバンク有利ですね~~
でも、ドラも落合監督の憂愁の美を飾りたいので何とか
食らいついていきますからよろしくです。
まだ、まだ楽しみがあって今年は嬉しいですね~~~
Commented by sfcmaru at 2011-11-08 08:06
chirorin_wanさん、良かったですよね~~~
相方も大喜びでしょうね~~~
ところが、私はこの大事な瞬間に酔って候で寝てしまって
たんですね~~~
気がつけば、TV中継は終わってました・・・・・・
あ~~、なんてこった・・・・・・
でも、NEWSで何度も観ましたから・・・・・
さあ、今度は強敵ソフトバンクですね~~~
相手の胸を借りるつもりで思いっきり暴れて欲しいですね~~
落合監督の3度目の胴上げを見るためにも
応援しましょう。
by sfcmaru | 2011-11-06 21:26 | 野球・スポーツ | Trackback(13) | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧