秋も終わり・・・・

暑い暑い夏は、とうの昔に過ぎ去ったが

秋もすでに終わりになって来ました。

萩の花も姿を消してしまいました。

季節は、もう冬の準備でしょうか・・・・・

しかし、また少し暖かくなってきましたが・・・・・

確実に秋から冬に向かってますね~~~

c0009528_2324467.jpg


c0009528_233171.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17039889
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-11-03 21:00
お昼の散歩道でみつけられた秋でしょうか・・・
この花を思い出そうとしましたが、だめでした
何という花でしたか?
Commented by sfcmaru at 2011-11-05 07:57
そうです、散歩途中の萩の花です。
もう、すっかり終わってしまいましたが・・・・・
今年は、寒暖の差が無いので中々山が色付きませんね~~
もう少し寒くなってくれないとね~~~~
by sfcmaru | 2011-10-31 23:03 | 花・鳥・虫 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧