ホンダ・NSX

ビックリです~~~

この車の集団何ですか~~~

会社帰りの国道で撮っちゃいました。

私は、車のこと詳しくないんで調べました。

この集団、ホンダ・NSXでした。

でも、これだけの台数で走ってると圧巻ですね~~~

きっと、今日は何か集まりがあったのでしょうね。

NSXの由来

ホンダの新しいスポーツカー、「ニュー」「スポーツカー」と未知数を表す「X」を合成させたNewSportsCarXの略である。1989年のプロトタイプ・モデル発表からしばらくは、NS-Xと、SとXの間にハイフンが入っていたが、1990年の販売開始時にはハイフンが取れて現在の名称となった。

本当にこれだけ並んでるとビックリしますよ。

c0009528_22464854.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-10-24 22:46 | ノンセクション・時事 | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧