ハゼ

美味しかった~~~

ハゼのから揚げ・・・・・・

もう、少し旬を過ぎましたがめっちゃ美味しかったです~~~

お店でも中々ハゼのから揚げはないですから・・・・

白身魚の味がしっかりして、焼酎のつまみには最高でした。

釣っても、食べても最高の白身魚です。

勿論、この日は酔って候でした・・・・・

c0009528_2212957.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/17004177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hidamarinomadobe at 2011-10-23 19:59
酔って候ですか~(≧m≦)ぷっ!
私は翌日に残るようになって、あまり酔って候が出来なくなりました~(笑)
Commented by sfcmaru at 2011-10-23 21:17
本当に美味しかったですよ、ハゼのからげ・・・・
キスのから揚げは、勿論美味しいのですが
ハゼも中々の物ですよ。
だから、ついついアルコールの量が増えちゃいますね~~~
by sfcmaru | 2011-10-22 22:01 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧