球団史上初のリーグ連覇!

お待たせしました。

ヤリマシタ~~~!! 優勝しました~~!!

Gさんに3連敗して、ちょっとドキドキしましたが・・・・・

G戦で新人の大野雄大を使ったことでかなり賛否両論がありましたが

やっぱり、落合監督は凄いと思いますよ。

何がって、オレ流を最後まで貫き通した結果が8年で4回の優勝ですから。

とにかく、連覇おめでとうと今日だけは大喜びしましょう。

そして、次のステップへしっかり準備をしてオレ流の集大成を見せて欲しいですね。

今年は、まだまだ楽しませてもらえそうですね~~~

c0009528_8595670.jpg


c0009528_904374.jpg


c0009528_91339.jpg


c0009528_912125.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16989343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-10-19 01:59
タイトル : 優勝!優勝!優勝!
中日3-3横浜やりました!M1からやや足踏みしてはいましたがとうとうドラゴンズがセリーグを制覇しました!選手の皆さん、落合監督、コーチの皆さん、そのほかドラゴンズに関わった ...... more
Tracked from FOOT STAMP at 2011-10-19 13:06
タイトル : 貧打でも連覇♪♪♪♪♪
○公式戦142試合目(横浜・観衆27518) 横浜3−3中日(中日15勝8敗1分) ○スタメン 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 一 ブランコ 5 捕 谷繁 6 左 和田 7 右 平田 8 中 大島 9 投 ネルソン 横浜 1 中 荒波 2 右 松本 3 一 筒香 4 三 村田 5 遊 渡辺 6 左 内藤 7 二 山崎 8 捕 黒羽根 9 投 小林太 ○責任投手 勝: S: 負: ○バッテリー 中日:ネルソン(4回・3失点)、久本(1回)、鈴木(1回)、高橋(1回)、小林正(2/3...... more
Tracked from 思いつくまま at 2011-10-19 17:42
タイトル : 祝・中日ドラゴンズ、セ・リーグ優勝、中日球団史上初の2連..
祝 優勝 2連覇 中日ドラゴンズ  中日ドラゴンズが球団史上初のセ・リーグ連覇、回目の優勝が決まった。 どらほー! バンザーイ バンザーイ バンザーイ 正直言って、今年もドラゴンズがリーグ優勝できるとは思わなかった。 夏までは、とにかくヤクルトが強か...... more
Commented by ゆみんこ at 2011-10-18 23:42 x
おめでとう!
でも、まだまだこれからCS、日本一に向けて頑張ってほしいです♪
Commented by ほた丸パパ at 2011-10-19 09:01 x
本当にやりましたねぇ~。
M1から長かった。監督も言ってましたがY戦に全力で行き
やはりG戦は少し息切れしたんですね。しかしその後勝てば
いい・・・と最後までオレ流でした。
落合監督は本当に野球を知っているんだなぁ と思いました。
ファンサービスうんぬんで賛否ありますが、でもやっぱりすごい
監督さんです。インタビューと胴上げの時は、イイ顔してました。
あの表情がもう少し出てもイイなぁとは思うのですが、そこもオレ
流なのでしょう。
胴上げ後の浅尾コール ドラファンはみんな分かっているんです
よね。私の中のMVPは浅尾ですね。
みんな少し体を休めてCSも楽しませて欲しいものです。
Commented by sfcmaru at 2011-10-20 12:58
ゆみんこ さん、やりましたね~~~
本当にこうなるなんて思ってもみませんでしたね~~
そうです、ここまでくればCSも勝ち上がって
完全優勝を狙わないとね・・・・
Commented by sfcmaru at 2011-10-20 13:04
ほた丸パパ さん、本当にやっちゃいましたね~~
そうなんです、M1から足踏みしてドラファンでもあの大野を使ったってことが、Gさんを馬鹿にしてる だからやられるんだって
えらい剣幕で怒ってましたが・・・・・・
でも、私はあの起用がオレ流なんですよね。
優勝が決まってから使っても意味ないんですよね。
あの、緊張感のある責任重大な場面で使ってこそ彼の
将来の財産になると私は思いました。
とにかくあんな監督そうそういないですよね~~~
私は、あのぶれない所が大好きです。
人間やっぱり自分の言った言葉に責任をもたんとね~~
どこかの政治家じゃあるまいし、ころころ変わってはね~~
さあ、あとはCSに勝手一気に上り詰めたいですよね~~
Commented by hidamarinomadobe at 2011-10-23 19:57
おめでとうございます~!!!
優勝ですね♪
バーゲンで、炊飯ジャー買いました~(*"ー"*)フフッ♪
Commented by sfcmaru at 2011-10-23 21:11
有難うございますって、私のことのような・・・・・
でも、嬉しかったですね~~優勝ですからね~~~
今年は、もうないな~~なんて思ってた時期があったものだから
余計に嬉しいですね~~
バーゲン行っちゃいましたか、経済効果少しはあったのでしょうかね~~~、こんな時期だからこそ沢山買っちゃわないとね~~
by sfcmaru | 2011-10-18 23:20 | 野球・スポーツ | Trackback(3) | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30