「M4」点灯

ついにマジック点灯ですね~~~

優勝が俄然近づいて来ました。

これで、Sさんに連敗してもあと4勝すれば”優勝”です。

本当に驚いてます。

こんな事が実際やってくるなんて・・・・・・

それにしても、和田の一発が大きかったですね~~~

9回は、ヒヤヒヤの連続でした。

Sさんは、残り2試合必死で向かってくるでしょうね。

でも、今のドラは神がかってる感じですから一気にいっちゃうかも・・・・

c0009528_22345668.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16965614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-10-12 23:27
タイトル : マジック点灯♪
○公式戦137試合目(ナゴヤドーム・観衆28614) 中日4−3ヤクルト(中日9勝10敗3分) ○スタメン ヤクルト 1 左 福地 2 二 森岡 3 中 青木 4 一 畠山 5 遊 川端 6 三 宮本 7 右 バレンティン 8 捕 相川 9 投 増淵 中日 1 遊 荒木 2 二 井端 3 三 森野 4 一 ブランコ 5 捕 谷繁 6 左 和田 7 右 平田 8 中 大島 9 投 ネルソン ○責任投手 勝:ネルソン(10勝14敗) S:浅尾(7勝2敗10S) 負:増淵(7勝11敗) ○バッテリー ヤク...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-10-13 00:05
タイトル : 勢いだしたら止まらない!本日M点灯!
マジックはいつ出るか?そんなことなんて考えもしなかった今シーズン。しかも3日前までは、どちらに転んでもおかしくない0.5ゲーム差。首位攻防戦3連勝して一気に3.5ゲーム差と広げました。引き分けの数でヤクルトが有利だとかってありましたが、M4ってことで、とりあえずあと4つ勝てばいいんだってことですね。落合監督退任発表してヤクルト9戦がはじまる前は、6勝3敗でいけば・・・って思ってましたが、あと2戦残して、ノルマ達成。怒涛の勢い!例年ペナント最終時期には強いドラゴンズですが、ここまでとは!ただ森野等含め、...... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-10-13 00:32
タイトル : 13連戦7勝目(7-1-1)
中日4-3ヤクルトしかし勝ったのはいいが、後味の悪い勝ち方だったなぁネルソンは今回も8回終了までは完璧なピッチングでした1点差のままの方が緊張感があって良かったのか、4点の援 ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-10-13 01:14
タイトル : 【11/10/12】ドラゴンズ−スワローズ【マジック4点..
中日vsスワローズ (18時01分◇ナゴヤドーム◇観衆28614人)  ヤクル 000 000 003|3  中 日 000 001 03X|4 勝:ネルソン30試合 10勝 14敗 S:浅尾78試合 7勝 2敗 10S ...... more
Tracked from スポーツ歩き at 2011-10-13 02:57
タイトル : マジック4点灯(中日 4-3 ヤクルト)
9回表の四球から大暗転して、 万が一流れがガラッと変わってしまった場合、 ネルソンはある意味また・・・扱いされていたでしょうが、 最近恒例の劇場程度で終わってくれ、 無事マ ...... more
Tracked from Party?Party!.. at 2011-10-13 06:40
タイトル : 【野球】マジック
点灯しました(^_^)v。 昨日は所用があってリアルタイムで野球のチェックが出来ませんでした。帰宅する前にTwitterでチェックしてみたら、ドラゴンズが3連勝した事を知りました(^_^)v。 途中まではなかなか点が入らない緊迫した展開だったのが、ランナーを溜めてブランコが先制タイムリー、8回には和田がホームランと4点入れてくれました。 先発ネルソンも頑張ってました。9回に1点差に迫られたけど何とか抑えて勝利したのでホッとしました。 今日は浅尾くんを休ませるような試合にして欲しいですね…。 この勝利...... more
Tracked from CW馬なりにて歩む at 2011-10-13 22:49
タイトル : 【ドラゴンズ2011】xヤクルト22回戦 マジック点灯
δ?ǥʤǤήϰž ǽΤǤŷפȤ줿䥯4Ϣ3Ϣ η̡ͥؤΥޥåʥС֣פޤ ޤͥǤʤñ˥ޥåĤ δĶ˴줿ˤʤǤ礦⤫ɬפϤʤ Ƥ11ļСǸˡϢơפȤɸã뤳ȤǤ礦 λ ɥ饴ݣ? ͥ륽S޼ ͥ륽2200˥塣 ǯϾƤʤ³ɡ餺ˤ褯ĥäƤġġ ƺ굯Ѥɽ硣 ... more
Commented by chirorin_wan at 2011-10-12 23:57
ホントに。。
9回でハラハラしたと相方も言ってました(^_^;)

でも、優勝も夢ではない!ってほんとドラゴンズは最後まで勇気もらえるチームですね。

落合監督の率いるドラが今期で観れなくなるのが残念だけど。。

最後まで全力尽くして頑張って欲しいね!!

相方 今日も勝てて 気持ちよく寝とります(笑)
Commented by ほた丸パパ at 2011-10-13 08:40 x
ほんとに強いですね。
しかしG戦に続きS戦もすんなりは勝たせてもらえないですね。
9回は必ず何かありますよね。
結局浅尾頼みになってしまうのは少し気になりますが・・・。
さぁ今日も楽しませてもらいましょう。
Commented by sfcmaru at 2011-10-13 21:28
chirorin_wanさん、本気で行っちゃいそうですね~~
今日も勝ってM2となりました。
強いですね~~~
明日にでも、落合監督の胴上げが見られるかも??
今年のドラは、誰が優勝なんて思ってたでしょうか・・・
でも、やっぱりドラは強かった。
ここへ来て、とたんに目の色が違って来ました。
相方は、今夜も美酒に酔って気持ちよく寝てますか??
Commented by sfcmaru at 2011-10-13 21:31
ほた丸パパ さん、今日も勝っちゃったですね。
本当に強いドラに変身しちゃいましたね~~
今日は、浅尾を使わずに吉見完投で良かったです。
さあ、早ければ明日にも落合監督の胴上げですね~~~
最後の力を振り絞って一気に決めて欲しいですね~~
by sfcmaru | 2011-10-12 22:35 | 野球・スポーツ | Trackback(7) | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧