ランチ

c0009528_1685156.jpg

c0009528_1685153.jpg

今日は、天気が良かったです。
テニスをやるには最高の日和でした。
でも、肘が痛くて無理しない程度にしました。
だから少々消化不良です。
でも、ランチを食べて満腹です。
これって何か変?

上の写真は、日替わりランチ840円とってもリーズナブルです。
そして、下の写真はネギ味噌ラーメン私のお気に入りです。
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16964101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by natural_sea_blue at 2011-10-12 21:17
「美味しい」と思えること、しあわせ感じること。
ステキなLunchですね~♪
Commented by sfcmaru at 2011-10-12 22:43
本当です、美味しいと思えるんです。
幸せなんですね~~
この店は、私のお気に入りの一つなんです。
1回/Wは、行ってますね~~~
品数も多いし、味も良いので結構人気があってランチは
満員なんですよ。
Commented by ta-samaa at 2011-10-13 13:14 x
肘の具合どうでしょうか?
あまり無理なさらずに、ぼちぼちテニスも続けてくださいね

久しぶりにブログにお邪魔しました
夜、睡魔に勝てなくて。。。朝、ブログ書くのに精いっぱいで・・・
要は、お年寄りみたいな生活をしてるのですね(笑)
超早寝早起きです!

ランチの量、結構多いですね~~
でも、お昼にはこのくらい食べれる方が健康でしょう
ラーメンが何気にネギたっぷりで
たべたくなりましたよ^^  今週あたり食べにいこうっと!
Commented by sfcmaru at 2011-10-14 12:59
ありがとうございます、ご心配をおかけしますね~~
肘の方は、騙し騙しやってます。
まずは、湿布のかぶれの方を治さなくては・・・・
ここのランチは、結構人気があります。
私も好きな味なんです。
品数は、6品(漬物入れて)に味噌汁にご飯・・・・
このラーメンは、別の日に撮った写真なんですが
ネギ味噌ラーメン これがまた美味しいんです。
この他にも、選べるランチもあります。
近くでないのが残念ですね~~~
by sfcmaru | 2011-10-12 16:08 | 食・スィーツ・お店 | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30