首位決戦で連勝!

乗って来ましたね~~~

本当に、優勝の二文字が見えてきました。

あの夏の暑い頃は、まさかこんな展開になると誰が予想してたでしょう。

選手も最近では、目の色が変ってきてますから・・・・・

皆、必死の表情ですよ。

やっぱり、長いシーズン気を抜く事があっても

ここまで来ると、本気モード全快って感じが伝わってきますね~~

それにしても、ここへ来て川井の活躍は13連戦を考えると大きかったです。

ブランコは、やっぱり存在感ありますね~~~相手投手も気を使うでしょうね。

さあ、ここまで来れば一気にマジック点灯させちゃいますか・・・・・

c0009528_8453077.jpg

[PR]
by sfcmaru | 2011-10-12 08:45 | 野球・スポーツ | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧