落合竜5連勝

ついに5月以来の首位奪還ですね~~~~
凄いですね~~
10ゲーム差を、ひっくり返してしまいましたね。

あれだけ点が取れなかったのに、最近では3点以上を簡単に取ってしまうし・・・
投手陣は、相変わらず調子の良さをなんとかキープしてるので・・・・
おまけにTさんには、アシストしてもらってるし・・・・
いい展開ムードになってきましたね~~~

この調子で、今日からのGさんにも勝ちパターンで望んで欲しいですね~~

c0009528_7571125.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16942405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dra☆mode at 2011-10-07 19:44
タイトル : 【11/10/6】ドラゴンズ−カープ【首位】
中日vs広島(18時、ナゴヤドーム、24288人) 広 島 000 000 003|3 中 日 022 001 00X|5 勝:ネルソン29試合 9勝 14敗 S:岩瀬54試合 1敗 36S 敗:福井25試合 7勝 ...... more
Commented by ほた丸パパ at 2011-10-07 18:58 x
お久しぶりです。
イヤ~本当にすごい。首位にたってしまいました。
夏頃には、今年は2位で決まりだな と思っていました。
落合監督がよく「これからこれから」 と言ってましたが、まさか
追いつくとは思っていませんでした。本当に「これから」でした。
しかし、この終盤での戦力はあきらかに他のチームより整って
いますね。ケガ人も復帰して来てみな活躍しています。
投手力はあいかわらず絶好調ですが、ベテラン野手人もここに
来て調子を上げて来てますね。最後まで盛り上がりそうです。
Commented by sfcmaru at 2011-10-08 07:58
ほた丸パパさん、本当にお久しぶりですね~~~
お元気だったでしょうか??
ドラは、快調に上昇気流にのっかって首位に躍り出ましたね。
昨日は、残念な展開になりましたが
まあ、負けが付かなければ良しとしましょう。
もと、もとは、追う立場だったんですからね~~~
本当に、投打がかみ合っていい展開になってきました。
ただ、昨日、一昨日の押さえストッパーの失点がきになります。
かなりの疲れが来てますね~~~
でも、あと少し痛いだのかゆいだの言ってる場合じゃないので
頑張って首位キープを願うだけですね~~~
by sfcmaru | 2011-10-07 07:57 | 野球・スポーツ | Trackback(1) | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31