帰りは焼き鳥屋

c0009528_17102371.jpg


c0009528_17102324.jpg


と言う訳で演劇の後は焼き鳥屋で一杯やって
反省会です・・・って何も反省することないじゃんって感じ・・・
ただ食べて飲んで楽しみました。

ここの焼き鳥屋は、”みかわ家”って言って自分で焼きながら食べるんです。
しかも、ここの一押しが”塩トロホルモン” ”トリトロホルモン”なんです。
ホルモンがあまり得意ではない私でも、これは最高に美味しかった。
柔らかくって、トロトロって感じで・・・・・

でも、油が多くて直ぐに大火事になってしまうので焼くのに夢中になって
落着いて飲んでられないって感じもした反省会でした。
[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16895891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-09-27 00:54
たまりんさんもホルモン苦手だったのですね(笑)

でも、こういうのって焼けるのを気にしながらの飲みなので
ゆっくりというわけにもいかないのが、マイナスなところでしょうか?
でも、こういうのも一度経験してみたいなと
写真のお肉をじっとのぞきこんでみました(笑)
Commented by sfcmaru at 2011-09-27 07:55
そうなんです、どちらかと言うと得意ではありませんが
ここのトロトロホルモンは、柔らかくジューシーで美味しかったです
ここは、鳥専門の焼肉屋なんです。
だから、ホルモンって言っても何となくいつもと違った味です。
そうです、焼くのが一生懸命で飲むことを忘れそう・・・・・
落ち着いて飲むには、串焼きの焼き鳥屋のほうがいいかも・・
Commented by die_zauberflote at 2011-09-27 19:25
こういうコンロで焼いて食べると、
おいしさも倍増しそうですね。
夕飯前に見てしまったら、お腹がぐーぐー鳴って
しまいました。
Commented by sfcmaru at 2011-09-29 07:52
私もこんなかたちで食べたのは初めてでした。
結構、焼くのが忙しくて落ち着いてビールを飲むことも
出来ないくらいでした。
何せ、トロトロホルモンは油が多くて油断してると
すぐに火がつき大火事状態で・・・・・
でも、美味しかったですよ~~~
by sfcmaru | 2011-09-25 17:10 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(4)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30