久しぶりの演劇を見て来ました。
前回のゆすりに続く連続公演だったのです。 平田満主演の小劇場演劇2回目です。
やっぱり小劇場演劇は迫力があって感動ものでした。
内容もシリアスな感じで、色々考えさせられる場面もあり
でも、何と言っても役者との距離が直ぐそこなので
自分も演劇の中に入ってる感じでグイグイ引き込まれて行きます。

c0009528_23594760.jpg


c0009528_10215476.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2011-09-25 22:00
前に「観た~」っていうときも、気になってたんです~。
いいな^^
お芝居。
Commented by sfcmaru at 2011-09-26 10:08
今回も良かったです。
大きな会場で大勢いの人で観るのもいいですが
こうして、少人数で狭い会場で観るのもまたいいものです。
でも、役者さんにしてみると怖いでしょうね~~
一言一句が観客にストレートに入ってくるので・・・・
始まって少しの間は、観客も かまないかな~~言葉忘れないかな~~って役者と一緒に緊張してみてますが
そこはプロですね~~知らず知らずに引き込まれて行って
そんな緊張感は忘れてはまってますね~~~
すばらしいですね~~~
Commented by ta-samaa at 2011-09-27 00:51
平田満さんの記事が新聞に載ってました
これだったのですね~
地道に役者活動をされてる彼の演技・・・なかなか素敵です
身近にこんな機会があるのが、とても羨ましいですよ
Commented by sfcmaru at 2011-09-27 07:58
そうです、そうです自分達でプロジェクトを立ち上げて頑張ってるんです。
平田満さんは、以前にも書きましたが私の母校の先輩なんです。
一つ上くらいかな??(中学)
だから、蒲田行進曲以来 大好きになりまして観てます。
そうです、そうです身近で観れるなんて幸せですよね~~
Commented by hidamarinomadobe at 2011-10-01 21:28
演劇か~!一度も観たことないです。
でも、興味あります♪ 
コンサートも小さな会場が一体感があっていいものですよね。

それにしてもsfcmaruさんは、多趣味ですね~(*"ー"*)フフッ♪
人生、楽しまなくちゃですよね~☆
Commented by sfcmaru at 2011-10-04 23:02
そうなんですね~~
結構、ミーハーなんですよ。
演劇は、かみさんが学生の頃演劇部だったこともあって
良く観に行くようになったって訳です。
劇団四季のようなメジャーなものも良いですが
小劇場も捨てがたいですよ・・・・
機会があれば、是非一度行ってみては如何でしょうか・・・
by sfcmaru | 2011-09-24 23:59 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧