4連勝

調子が上がってきましたね~~

先発のネルソンもやっと勝ち星に恵まれてきました。
まあ、昨日は勝ちは付かなかったけど先発の役目は十分果たしました。

そして、ここへ来てクリンナップに元気が出てきました。
やっぱり野球は、こうでなくちゃね~~
さあ、後一つ何としても勝たなければ・・・・欲を言うと後二つでしょうが・・・

今日からのドラの投手陣は、Sさんに比べたら有利ですからね~~~
頑張って点を取ってもらって、しっかり守り抜いて勝利の方程式に持ち込みたいですね。

c0009528_7553332.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16890539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-09-24 15:42
タイトル : 8回の猛攻で連勝!!
○公式戦120試合目(ナゴヤドーム・観衆34781) 中日6−2ヤクルト(中日5勝9敗3分) ○スタメン ヤクルト1中青木2二田中3遊川端4一畠山5右バレンティン6三宮本7左武内8捕相川9投石川中日1遊荒木2二井端3三森野4一ブランコ5捕谷繁6右平田7左松井佑8中大島9投ネルソン ○責任投手 勝:浅尾(4勝2敗7S) S:(勝敗S) 負:久古(5勝2敗1S) ○バッテリー ヤクルト:石川(6回・2失点)、松井光(1回)、久古(2/3・3失点)、押本(1/3・1失点)−相川 中日:ネルソン(7回1/3...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-09-24 16:30
タイトル : 【11/9/23】ドラゴンズ−スワローズ【ビッグイニング!】
中日vsスワローズ (15時00分◇ナゴヤドーム◇観衆34781人)  ヤクル 010 000 010|2 中 日 200 000 04X|6  勝:浅尾67試合4勝2敗7S S: 敗:久古48試合5勝2敗1S 本塁...... more
Commented by nao at 2011-09-25 00:23 x
おかげさまで達成しました・・・。
24日 NRのジャック・ブレイズ 原田真二氏に
続いてTOTOのデビット・ペイチ氏に会って握手が
できて世界3大メロディメーカー(自分のね)に
4か月の間に達成できてしまいました。
もちろんルカサーとも握手できたしピックを手渡し
でもらえて、こちらもNRのブラッド・ギルスと
スティーブ・ルカサーの二人から直接ピックをもら
ったなんてすごいことです。
Commented by sfcmaru at 2011-09-25 22:16
お久しぶりです、御無沙汰してました。
お~~~、ついにやりましたか・・・・
本当にこれは凄い事ですよね。
中々、出来るものではないし自分の中の世界3大メロディーメーカーと握手が出来たなんて最高ですね~~
ピックも貰ったんですか、これまた家宝ですね~~~
貴方の行動力には、恐れ入りました。(脱帽です)
ところで、その1人の原田真二氏のCD有難うございました。
感想が遅くなりました。
第一印象、やっぱりポール・マッカートニーのメロディーラインや
音を意識してるのではと感じました。
ポールのバンド オンザ ランを思い出しました。
曲は、結構覚えのある曲が多かったですよ。
切れの良い乾いたタイトな音が印象的でした。
通勤中に聞いてます。
今度会ったら、また詳しい話を教えてください。
Commented by nao at 2011-09-26 12:47 x
お盆の時話しててVIPチケット購入決心して本当よかったです。
ありがとうございました。また会えた時報告します。
ところでコメントのCDの件、驚いたのは覚えのある曲多かったと。
全て初めて聞くと思い最新CDのつもりで渡したんです。
自分ハードな方に行ったのはFMのスタジオライブでWISEWAY
とGETBACKYOURMINDを青山徹氏のギターで聴いてからです。
15歳の時かな。その時は真二の曲じゃなくて洋楽のコピーだと思い込んでた事今思いだしました。
TOTOでサウンドチェックの時聴いた一曲に涙しました。
真二のライブでもし2曲目のBRANDNEWAGEからCARRYONの
流れで聴けたら絶対泣く自信があります(笑)
長々と失礼しました。
by sfcmaru | 2011-09-24 07:55 | 野球・スポーツ | Trackback(2) | Comments(3)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧