横浜に6連勝

今日の試合は、全く見てなかったし聞いてもなかった。

今、ネットで知り喜んでいます。
山井で勝利は、残り試合に心強さが出てきました。
それにしても、谷繁がやたらと調子でてきましたね~~
怖いくらい調子が良いですね~~

打撃が良いから、リードも良いのか
リードが調子良いので、打撃も上がってきてるのか??
いずれにしても、ここからはベテランの活躍が期待できそうな予感がします。
連敗しないと言う法則がここまでは、美味くはまってるようですね~~

c0009528_22402850.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16877452
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-09-21 01:31
タイトル : 一発攻勢で勝利
○公式戦118試合目(横浜・観衆6345) 横浜1−4中日(中日15勝8敗0分) ○スタメン 中日1遊荒木2二井端3三森野4一ブランコ5捕谷繁6右平田7左堂上剛8中大島9投山井横浜1中荒波2遊石川3左下園4三村田5一筒香6右松本7二藤田8捕細山田9投小林寛 ○責任投手 勝:山井(2勝2敗) S:岩瀬(0勝1敗30S) 負:小林寛(0勝1敗) ○バッテリー 中日:山井(7回)、浅尾(1回1/3)、小林正(0/3・1失点)、鈴木(0/3)、岩瀬(2/3)−谷繁 横浜:小林寛(5回・3失点)、ブランドン(...... more
Tracked from 散財日記(仮名) at 2011-09-21 01:37
タイトル : それなんて帳尻合わせ?
中日4-1横浜変則日程で一日だけの横浜戦先発は時々豹変する病気を持った山井でしたが、今日は病になることなく無事に7回を無失点の好投でした毎回のようにランナーを許すも要所はき ...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-09-21 01:55
タイトル : ヤクルトと4.5ゲーム差
 明日、ヤクルト試合やるのかどうかわかりませんが、4〜5ゲーム差で木曜日から直接対決に入れます。遠征は、5分でいいと思っていましたが、5勝2敗でナゴヤドームでヤクルトを迎え打つことができたのは、いい感じでしょうか。ヤクルト4連戦、最低でも3勝1敗としたいとこですが、まだ9試合も残ってるので、トータルで6勝3敗ならばギリギリラインかな。昨日、大量点で快勝したドラゴンズ。大量点の翌日は、打てなくなるっていうジンクスもドラゴンズには関係なし。先制、中押し、ダメ押しと効果的にドラゴンズペース...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-09-21 18:51
タイトル : 【11/9/20】ドラゴンズ−ベイスターズ【雨の横浜】
中日vs横浜 (18時00分◇横浜◇観衆6345人)  中 日 001 200 001|4 横 浜 000 000 001|1 勝:山井5試合 2勝 2敗 S:岩瀬47試合 1敗 30S 敗:小林寛4試合 1敗 本塁...... more
by sfcmaru | 2011-09-20 22:40 | 野球・スポーツ | Trackback(4) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧