人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新築祝い

昨日は、友人の新築祝いパーティーへ行って来ました。
5家族10人が、押しかけて新築の家中を見させてもらって来ました。

新築祝い_c0009528_18274375.jpg


立派なお家でした。
やっぱり、新しい家って新築独特のにおいがするんですよね~~
両親、息子夫婦との三世帯住居なので部屋数も多かったです。
そして、やっぱり友人の部屋には大事にしてるギターがしっかりとありました。

新築祝い_c0009528_1828340.jpg


今日集まった仲間の数人は、彼と一緒にバンドをやってた仲間なんです。
勿論、私もその1人なんですが・・・・

新築祝い_c0009528_18284674.jpg


美味しい食べ物やビールで乾杯し、時間が経つとともに会話も大盛り上がり
そして、最後は彼が愛用のギターを持ってきて懐かしいあの頃の歌を皆で
歌い始め・・・・・おやじバンドの再現でしたね~~~
勿論、かみさんたちはそこへは不参加でしたが・・・・・

新築祝い_c0009528_18293149.jpg


でも、おやじ連中にしてみたら最高に楽しい時間だったと思いますよ。
こんな楽しい時間を提供してくれた、友人に感謝ですね~~~
ありがとうございました。(今日は、やっぱり飲みすぎたような一日でした)
by sfcmaru | 2011-09-19 18:29 | アニバーサリー・イベント

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31