最後の夏フェス

今年最後の夏フェスに参加して来ました。

c0009528_236244.jpg


娘の旦那が、娘とその友達2人の合同誕生会を野外でフェスティバル形式で
盛り上げてサプライズプレゼントをしてくれた中へ参加して来ました。
とっても楽しかったです。

c0009528_2364579.jpg


大勢の友達が集ってくれて、BGMはレゲエ満載でDJまで本格的にやってくれて
友人たちも大盛り上がりでした。

c0009528_2372860.jpg


B.B.Qをやりながら、子供達は芝生で走り回って、若者はキャッチボールをしながら
皆、レゲエのリズムに合わせてノリノリでした。

c0009528_238541.jpg


若いってやっぱり素晴らしいって、旦那のお父さんと感心しながらキャッチボールをしました。
久しぶりに、楽しく若いエネルギッシュな彼らと話をして楽しかったです。
多くのスタッフや、友人が集まってくれてその中に参加できた事に感謝した時間でした。

c0009528_2382499.jpg


c0009528_2384137.jpg


c0009528_239243.jpg

[PR]
Commented by natural_sea_blue at 2011-09-13 08:08
わぁ~♪
めっちゃいいですねぇ~♪♪
手作りでも本格的なフェス!!!
たまりんさんの人徳ですね!!!すばらしいです。
娘さんもとても大切に育てられてきたからこそ
人に恵まれ、周りの方に気持ちをとどけてあげられるのでしょうね。
ちょっと感動。
いいな~。ステキだな~。
Commented by sfcmaru at 2011-09-13 10:11
楽しかったですよ~~~
娘の旦那が、レゲイのDJもやっててその仲間が実行してくれた
みたいです。
本当に大人から子供まで全員で楽しめて時間でした。
そして、初めて会う人ばっかりなのに挨拶してすぐに仲良くなり
楽しい会話が始まるなんて、本当に参加してよかった~~~
また、ロケーションも最高で今年の夏を締めくくるにはもってこいの場所でした。
ただ、後で気づいたのですがここはB.B.Q禁止区域だった・・・・・
ごめんなさい!!
Commented by hidamarinomadobe at 2011-09-14 21:30
ホント、素敵な集まりでしたね~☆
レゲイって、よく知らないですけれど・・・若いっていいですね♪
年寄りが集まると、年金の話か、病気の話しかないんですよ~(≧m≦)ぷっ!

娘さん、お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
Commented by sfcmaru at 2011-09-14 22:27
本当に素敵な集まりでしたね~~~
レゲイって、拓郎で言うと”アジアの片隅”なんかの曲調・・・・・
私の年代で有名なレゲイミュージシャンは、ボブ・マリーや
ジミー・クリフなんかがいましたが・・・・・御存知では・・・
そうですね~~、私も今年金の話結構してますよ。
とにかく、若いってやっぱりいいですよね~~
娘に代わって、有難うございます。
Commented by ta-samaa at 2011-09-15 21:04
こんな風に若い人たちに囲まれると
自分も結構若い気持ちになりますよね!!

うちの息子もDJ少しできますよ^^
でも、レゲェはどうかしら・・・?
写真見てるだけでも楽しい雰囲気が伝わります
姫もちょっと姿がみえますね~^^

合同お誕生会にしては素敵過ぎです
遅くなりましたが、お嬢様のお誕生日おめでとうこざいます♪
Commented by sfcmaru at 2011-09-17 10:07
そうなんです、そうなんです若いってやっぱいいですよ。
皆、勢いがありますから・・・・・
そんなエネルギーの少しでも貰えたらって感じですね~~
そうなんでか、息子さんもDJやってるんですか??
私の時代じゃレコード盤を指で逆に回したり早く回したりなんて
考えられなかったですよ。
よ~~くお気づきになりましたね。
娘に変わって御礼申し上げます、ありがとうございました。
by sfcmaru | 2011-09-12 23:09 | LIVE・映画・ドラマ | Comments(6)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧