逆転勝ちで3連勝!

勢いに乗ってきました。
久しぶりに井端が活躍しました、しかも井端らしい当たりで・・・・

投手山内もなんとか踏ん張りながら8回まで投げきり勝ちをものにしました。
打線も、やっとタイムリーが出るようになりファンも昨日は楽しかったでしょう。

ここへ来て、首位のSさんがまた盛り返してきましたね~~
2位以下で潰しあいをやってては、Sさんを楽にしてしまいますね~~
そこで、ドラの連勝がキーになってきますね~~
引き分けを挟んでもいいから、5~6連勝してとにかく連敗をなくしたいですね。

c0009528_925231.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16837773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Dra☆mode at 2011-09-12 05:35
タイトル : 【11/9/10】ドラゴンズ−ベイスターズ【逆転勝利!!】
中日vs横浜 (18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆27698人)  横 浜 000 100 200|3 中 日 100 000 03X|4 勝:山内11試合 3勝 2敗 S:岩瀬43試合 1敗 26S 敗:三浦12試合 3勝...... more
by sfcmaru | 2011-09-11 09:25 | 野球・スポーツ | Trackback(1) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31