良いホームランだった

久しぶりに気持の良い試合運びでした。
でも、最下位のチームですからこのくらいは当たり前・・・・・
ここは、何が何でも3連勝と行かなくては・・・・

吉見がよく投げましたね~~~
完封勝利ですからね~~

打線も珍しく繋がりましたね~~
しかも、試合時間も結構早く今日みたいな試合をもっと多くやって欲しいですね。
さあ、日替わり順位で2位となってますが
連敗すれば直ぐに5位まで行っちゃう混戦ですからこれは面白いですよね~~

c0009528_22512420.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16832680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-09-10 10:59
タイトル : エースと4番で快勝!!
○公式戦109試合目(ナゴヤドーム・観衆) 中日6−0横浜(中日12勝8敗0分) ○スタメン 横浜1左下園2遊石川3二藤田4三村田5中内藤6一筒香7右北8捕黒羽根9投小林太中日1遊荒木2中大島3三森野4一ブランコ5捕谷繁6左野本7二井端8右平田9投吉見 ○責任投手 勝:吉見(13勝3敗) 負:小林太(1勝3敗) ○バッテリー 横浜:小林太(5回2/3・6失点)、大原慎(1/3)、ブランドン(2回)−黒羽根 中日:吉見(9回)−谷繁 ○本塁打 横浜: 中日:ブランコ・9号2ラン(小林太) ○スコア チ...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-09-10 14:05
タイトル : 【11年9月9日】プロ野球公式戦・結果
中日 vs 横浜 ナゴヤドーム 開始18時00分 観衆23414人 横浜 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 中日 2 0 0 0 0 4 0 0 X 6 【勝】吉見 20試合13勝3敗 【負】小林太 13試合1勝3敗 (横)小林太、大原慎、ブランド...... more
Commented by chirorin_wan at 2011-09-10 14:53
相方も日々。。(笑)

今年も優勝出来たらいいね♪

かみさん、大丈夫かぁ~~~??
山は何が起こるか分からないね(^_^;)

取り敢えず無事で良かった。。

Commented by sfcmaru at 2011-09-12 08:10
相方、元気ですか~~
ここへ来て、ドラ調子が上がってきましたが
相方も大喜びでしょうね。
まあ、優勝は今の段階では何ともいえませんが
上位3チームには、食い込んでクライマックスはやりたいですよね。
あおう、かみさん大変でした。
でも、今は少しずつ良くなってきてるようです。
by sfcmaru | 2011-09-09 22:51 | 野球・スポーツ | Trackback(2) | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧