逃げ切った

本当にしびれる試合でした。

8回の浅尾のマウンドは、今期一番のしびれる内容でしたね~~
あのダブルプレーがなかったら・・・・・・
荒木、堂上のナイスプレイで切り抜けましたね~~

打線は、相変わらずですが森野に少し当たりが出てきました。
さあ、あと37試合ですか??
ここから、5連勝くらいすると一気に流れが変わってくるのですが
それは、今期の成績からして無理と言うものでしょうかね~~~
でも、ひょっとして・・・・なんてことを期待しながら応援しましょう。

c0009528_7563936.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16825813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from FOOT STAMP at 2011-09-08 11:38
タイトル : 山井の季節?
○公式戦107試合目(ナゴヤドーム・観衆24663) 中日3−2巨人(中日7勝7敗0分) ○スタメン 巨人1二藤村2三古城3中長野4左ラミレス5右東野6遊坂本7捕阿部8一亀井9投小野中日1遊荒木2中大島3右平田4一ブランコ5三森野6捕谷繁7左堂上剛8二堂上直9投チェン ○責任投手 勝:山井(1勝1敗) S:岩瀬(0勝1敗25S) 負:小野(2勝2敗) ○バッテリー 巨人:小野(4回・3失点)、アルバラデホ(2回)、越智(1回)、高木(1/3)、野間口(2/3)−阿部 中日:山井(5回2/3・2失点)...... more
Tracked from けんちんの日記 at 2011-09-08 18:50
タイトル : 優勝請負人山井先発勝利
終わってみれば辛勝。序盤3回、4回くらいまでは楽に勝てる試合かと思ったが・・・。今日の先発は日曜日2イニング投げた山井。3回まで完全試合ペースw今日も?ノーヒットノーランかって思ったが、4回不運の内野安打。でも、判定微妙じゃなかったかなぁ〜。足の速い藤村とはいえ・・・。もし、そのヒットだけで終わったら誤審だって謝ってくれるかって思ったが、5回に2失点。高橋のあたりは、微妙でしたが、坂本、阿部には完璧に打たれたね。エネルギー切れなのか、コントロールも悪く6回途中で降板。まぁ、それでも山井に勝ちがついたの...... more
Tracked from Dra☆mode at 2011-09-09 21:06
タイトル : 【11年9月7日】プロ野球公式戦・結果
中日 vs 巨人 ナゴヤドーム 開始18時00分 観衆24663人 巨人 0 0 0 0 2 0 0 0 0 2 中日 2 0 1 0 0 0 0 0 X 3 【勝】山井 3試合1勝1敗 【負】小野 10試合2勝2敗 【セ】岩瀬 41試合1敗25S (巨)...... more
by sfcmaru | 2011-09-08 07:56 | 野球・スポーツ | Trackback(3) | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30