ちびっ子”ナオ”久しぶり

久しぶりに休みがとれたので、仲良しテニスへ行ってきました。

夏休みだったので、久しぶりのちびっ子”ナオ”が来てました。
先月にも会ったのですが、今回は少し打ちかたが変ってましたね~~
スクールでのレベルも上がってきてるようですね~~~
継続してるとこんなにも変ってくるんですね~~~
上手になりましたね~~~

あと2.3年後にはかなりと言うか、パワーでは押されるかも知れませんね~~
その時が、楽しみですね~~
頑張って、練習して上達してくださいね。
あ~~、それから今日教えた背面キャッチ今度来る時には出来るようになってるかな??

それでは、ちびっ子”ナオ”のカッコイイ写真を・・・・(本人の許可なしで申しわけないです)

c0009528_17524593.jpg


c0009528_1753376.jpg


c0009528_17532139.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16766174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-08-24 20:38
おーー!カッコいいですね^^
それにイケメンだし~、たまりんさん>しっかり鍛えてくださいね
将来たのしみでしょう
Commented by sfcmaru at 2011-08-25 08:00
カッコイイですよね。
会うたびに、顔が変わっていくんです。
勿論、テニスの技術もUPしてますから・・・・・
本当に私の知ってる子供でこんなに長くテニスをやってる
子はナオだけなので、このまま続けてくれた楽しみですよ。
by sfcmaru | 2011-08-24 17:53 | テニス・ギター・JAZZ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30