COCO壱番屋

最悪の一日でした。

昼休みのご飯をCOCO壱で食べようと、いつもの場所へ行きました。
中へ入ってなんとなく、蒸し暑いなって感じはしたのですが
奥へ行けば涼しくなると思いましたが、一向に涼しくならず
皆さん、うちわを仰いでいるんですね~~~
え~~~、もしかしてエアコン壊れてるんじゃ~~~??

隣の人が店員に、暑くない??
ただいまエアコンが壊れてまして・・・うちわをお使いください・・・・
早く言えよ!って言うか、何とかしろよ!!

次から、次から来るお客さんに何か一言言うとか、張り紙しとくとか・・・・
そして、自動ドア開けとけよ・・・・・!!

まあ、それはそれでしょうがないとしてやっと来たカレーが
注文したのは、夏野菜チキンカレーだったつもりが
チキンカツカレーです・・・・・
え~~~、それは違うだろって言ってもこの暑さから早く開放されたい・・・・
黙って食って、早く出よう・・・・
汗、汗、汗・・・・・・・うちわ、うちわ・・・・・
汗、水、うちわ・・・・・

やっと食べて、レジで何か言うと思ったらありがとうございました・・・・だけ・・・・
一言、何かあるだろう・・・・もしくは、サービス券の一枚くらいお詫びの印ってものが・・・・
ここの店長、非常事態のときの対応力なし 失格ですよ・・・・
次に、この店言ったらお客様アンケートに絶対書いてやる・・・・・
(ちなみに、その店は写真の店ではありませんので誤解なく・・・)

c0009528_753299.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16736168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-08-20 07:22
お店って、うまいとかの前に
お客さまへの態度っていうか接客が一番大切ですね

どんなすてきな料理だされても
心がない接客をされたら、一発で拒否反応です

たまりんさんの気持ち、よくわかりますね
Commented by sfcmaru at 2011-08-22 20:35
返事が遅くなってゴメンです。
ちょっと、仕事が・・・・・
そうなんですよ、接客態度なんですよ・・・・
COCO壱って何処で食べても同じ味なんですよ
だから余計に、その店特有の接客が問題なんですよね~~
とっさの機転が利く店長になって欲しいものですね~~
つまり、日頃からの危機管理意識が少ないってことですよね~~
by sfcmaru | 2011-08-17 07:54 | 温泉・お風呂・癒し | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31