誘拐

撮り貯めしてた映画を二本観ました。

どちらも誘拐がテーマ・・・・・・

面白かったですよ~~
誘拐ラプソディーは、少し泣けてきました・・・・
でも、笑える場面も沢山あって面白かった。



もう一本は、g@me。
これは、少し古くて2003年の作品でした。
仲間ゆきえが若~~い・・・・・・
どんでん返しの見応えのある映画でした。
偶然にも誘拐ものでしたが、色々なストーリーを考えるものです。
比べながら観るってのも中々面白いものですね~~~


[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16712131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-08-11 20:50
おもしろそうですね^^
宮﨑あおいちゃんの旦那様が(高岡君)韓国映画ばかりじゃなくて
日本の映画も観てよ!  と言ってひと騒動ありましたね
わたしは、韓国映画も日本映画も大好きですから

でも、最近本当に韓国映画多くなりましたね~~
上の2本、探してみます
Commented by sfcmaru at 2011-08-11 22:49
本当に面白いと思いますよ~~~
時間のあるときに、一回観てみてください。
きっと、裏切らないと思います。
韓国映画って言うか、TVって言うのをうちの娘がはまってる
ようです。
私たちは、まだ観た事がないくらい知らないって感じです。
by sfcmaru | 2011-08-11 00:06 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30