昨日、あの暑い中本宮山に登ってきました。
久しぶりの登山だったので、今めっちゃ足腰痛~~~い。

しかも、昨日今日と本当に暑い日でしたから・・・・・
暦の上では、立秋だって言うのにね~~~
でも、良い汗をしっかいて来ました。

今日の話は全く違うんですが、またまたお向かいさんから頂きました。
大きな鯛です。
さっそく、塩焼きでいただきました。
1人で食べるには、大きすぎるくらいの鯛でした。
勿論、飲み物は日々これ美味しのロックで・・・・・

c0009528_22581100.jpg


もう、お腹満腹で・・・・・・
こんな美味しい塩焼きの鯛を頂いて、最高に幸せですね~~~
美味しい鯛をありがとうございました。

c0009528_2302421.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16703431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-samaa at 2011-08-10 05:05
夏場の登山は、暑かったでしょうね^^
お疲れさまでした~、きっと本宮山の写真のアップあるでしょう

お魚もこんなに綺麗に食べてもらうと
魚冥利に尽きると思います
でも、本当にきれいだこと!!
Commented by sfcmaru at 2011-08-10 21:56
本当に暑かったです。
サウナでかく汗以上の汗をかいてきました。
今の時季、珍しい草花はなくただただヒグラシの大合唱でした。
今回は、残念ながら写真のUPはありません・・・・・
想像で御勘弁を・・・・
そして、鯛なんですが本当に美味しかったです。
私は、肉より魚の方が好きなくらい魚好きなんです。
だから、感謝しながらしっかり食べさせてもらいました。
美味しかった~~~
by sfcmaru | 2011-08-08 22:56 | 嬉しい頂き物 | Trackback | Comments(2)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30