サマー・ポップスコンサート 2011

クラッシクコンサートへ行ってきました。
といっても、敷居がとっても低くしてあるコンサートなんです。

ボブ佐久間さんが、指揮する名フィル・ポップスオーケストラのコンサートなんです。
このLIVEは、結構評判で人気のあるLIVEなんですね~~~
会場4階まで満員でした。
クラッシクのコンサートで、こんなに満員なんて・・・・・

でも、そも訳が分かりました
とっても楽しいそして、クラッシクが好きになるそんな内容のLIVEでした。
一部、二部構成で一部は、皆の知ってるポップス曲をオーケストラで・・・・・
二部は、ガーシウィンのメドレー2011でクラッシクを堪能しました。

勿論、かみさんと二人で生ビールを一杯やりLIVE会場へ・・・・・
気持の良い、とっても楽しいLIVEを堪能してきました。
幸せですね~~~~

c0009528_22581969.jpg


c0009528_22584767.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamarinn.exblog.jp/tb/16699220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by sfcmaru | 2011-08-07 22:58 | LIVE・映画・ドラマ | Trackback | Comments(0)

思いついた時の気まま日記


by sfcmaru
プロフィールを見る
画像一覧